Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
青葉賞(G2)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:45
1サトノシュトラーセ
2グランアルティスタ
3ニシノフィアンス
4ロジルーラー
5ジンセイ
6フォスターボンド
7シュガークン
8パワーホール
9ヘデントール
10ウインマクシマム
11シュバルツクーゲル
12アバンデル
13マーシャルポイント
14コスモブッドレア
15ショウナンラプンタ
16デュアルウィルダー
17トロヴァトーレ
ユニコーンS(G3)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:35
1スナークラファエロ
2ノットイナフ
3マルチャレアル
4ミッキーファイト
5ラムジェット
6サンライズソレイユ
7ゼンダンスカイ
8ラオラシオン
9サトノエピック
10エイカイソウル
11クロドラバール
12ムルソー
13カゼノランナー
14ピュアキアン
15アラレタバシル
16ハーバーライト
【現在の登録予想(青葉賞(G2))(ユニコーンS(G3))(天皇賞・春(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

オークス
ymca101  --2020/5/24(日) 12:43--  (発言者削除)
競馬の売り上げが極端に下がっていないことを考えると
投票のオンライン化が結構進んでいるということですね。
あと思うのですが、北海道は広いので支庁ごとに統計を出して
基準を満たした地区は解除とかやってほしいですね。

◎デゼル
○クラヴァシュドール
▲ウインマリリン
△デアリングタクト
×リリーピュアハート

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2020/5/17(日) 13:31--  (発言者削除)
 函館(北海道)競馬は、大阪と北海道ともに非常事態宣言区域から外れていないのがネックですね。この月末に解除されてくれればいいのですが……。JRAの開催も月末までしか決まっていないので、まだ決めかねているのだと思います。
 競馬(現地観戦)はソーシャルディスタンスとは程遠い世界なので、なかなか難しいですね。何とか世間一般が「マスクをしていればOK」あたりまで緩和されないと難しいのかもしれません。

>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎1.ラヴズオンリーユー
○18.サウンドキアラ
▲11.サトノガーネット
△12.アーモンドアイ

ヴィクトリアマイル
ymca101  --2020/5/17(日) 11:29--  (発言者削除)
自粛緩和しても(函館開催で)観客を入れてくれるか心配ですね。
ソーシャルディスタンスを守ったうえで指定席から復活してほしいところです。
そう考えると、東京の自粛緩和が始まっても春開催での有人開催は無理そうですね。

◎アーモンドアイ
○ビーチサンバ
▲ラヴズオンリーユー
△ダノンファンタジー
×ノームコア

NHKにようこそ
ymca101  --2020/5/10(日) 12:2--  (発言者削除)
ググっていたら面白そうな作品にヒットしたので(見たことは無いですが)。
まさに、日本(N)ひきこもり(H)協会(K)な状況ですね。

予想です。
◎レシステンシア
○タイセイビジョン
▲ウイングレイテスト
△ハーモニーマゼラン
×ラインベック

NHKマイルカップ予想〜
ながつき  --2020/5/10(日) 11:24--  (発言者削除)

 夏の北海道(函館)開催に合わせて6月中〜下旬に函館に旅行しようかと計画しているのですが、果たしてその頃は平和になっているのでしょうか。そもそも北海道開催が予定通り開催されてくれればいいのですが……

>NHKマイルカップ(ワイドボックス)
◎8.サクセッション
○12.ボンオムトゥック
▲1.シャチ
△3.レシステンシア

>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎1.シャイニープリンス
○9.トーセンスーリヤ
▲5.カツジ
△6.レッドガラン

天皇賞・春予想〜
ながつき  --2020/5/3(日) 14:16--  (発言者削除)
 職業柄、良くも悪くも勤務内容は(今のところ)ほぼ変わらないのですが、季節のイベントなどが無いまま日々が過ぎていくので、なかなか体調の管理が難しいですね。
 季節の変わり目に十分に対応できずに体調を崩しそうになる(昨日はいきなりの高温に熱中症になりかけた…)ので、気をつけて過ごしたいものです。

>天皇賞・春(ワイドボックス)
◎9.ミライヘノツバサ
○6.スティッフェリオ
▲3.トーセンカンビーナ
△14.フィエールマン

天皇賞
ymca101  --2020/5/3(日) 13:16--  (発言者削除)
競馬と同じく無観客だった相撲の開催も怪しくなりましたが
競馬関係者は本当に頑張っていると思う今日この頃。
個人的には仕事もテレワークで引きこもっているので曜日だけでなく今日が何日かも
怪しくなっています。
◎フィエールマン
○キセキ
▲ミッキースワロー
△エタリオウ
×ダンビュライト

皐月賞予想〜
ながつき  --2020/4/19(日) 14:2--  (発言者削除)
 すっかりこの異常な状況が日常化してしまった感がありますが、無観客の形でも競馬が続いているのは本当にありがたいですね。
 昨日の競馬はついに売り上げが前日比プラスになった様ですし、コロナの影響で困っている人たちを助ける娯楽として役立っているのではと感じました。


>皐月賞(ワイドボックス)
◎7.サリオス
○6.ディープボンド
▲18.ビターエンダー
△1.コントレイル

>アンタレスS(ワイドボックス)
◎8.ウェスタールンド
○9.コマビショウ
▲1.ノーブルサターン
△7.ベストタッチダウン

皐月賞
ymca101  --2020/4/19(日) 12:57--  (発言者削除)
一向におさまらないコロナですが、せめて競馬はそのまま続いて欲しい。
(同じようなこと書いてすみませんが)
TV会議の雑談で、柵外から皐月賞を見に行こうかなと話して、
冗談でもそんなことを言ってはいけない、と上司から喝!が入ったのは内緒。

皐月賞予想です。
◎サリオス
○サトノフラッグ
▲コントレイル
△ダーリントンホール
×キメラヴェリテ

桜花賞予想〜
ながつき  --2020/4/12(日) 14:15--  (発言者削除)
 (現地には入れないですが)雨で桜が散ってしまいそうなのが残念ですね。日々の生活が不規則になり崩れそうな今だからこそ、競馬だけでも季節感を感じさせてくれる桜花賞の様なレースが予定通りの日程で続いて貰いたいと思います。

>桜花賞(ワイドボックス)
◎17.レシステンシア
○10.フィオリキアリ
▲18.エーポス
△15.ヤマカツマーメイド

桜花賞
ymca101  --2020/4/12(日) 13:22--  (発言者削除)
近所の桜は全て散り今更な気分な桜花賞。阪神の桜はまだ残っているのでしょうか。
在宅勤務で引きこもっているので曜日の感覚も狂ってきています。

◎レシステンシア
○リアアメリア
▲クラヴァシュドール
△マルターズディオサ
×サンクテュエール

大阪杯予想〜
ながつき  --2020/4/5(日) 14:49--  (発言者削除)
 これだけ世間でスポーツが止まっている中、無観客ながら開催してくれている競馬はまだマシな方なのかもしれませんね。何とかこのまま継続→観客開催も再開して貰いたいところですが……。

>大阪杯(ワイドボックス)
◎4.ワグネリアン
○1.ロードマイウェイ
▲6.レッドジェニアル
△8.ダノンキングリー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2020/4/5(日) 13:41--  (発言者削除)
大阪杯
◎ダノンキングリー
○ブラストワンピース
▲クロノジェネシス
△ステイフーリッシュ
☆ロードマイウェイ

大阪杯
ymca101  --2020/4/5(日) 12:53--  (発言者削除)
全てが止まった中、競馬だけが(無観客ですが)動いているのは
色々な意見はあるでしょうが個人的には嬉しいです。
いつから観客を入れるかニュースありましたでしょうか?

G1昇格を忘れていて危うくスルーしかけた大阪杯予想です。
◎ダノンキングリー
○ラッキーライラック
▲ブラストワンピース
△ワグネリアン
×マカヒキ

高松宮記念予想
ymca101  --2020/3/29(日) 12:53--  (発言者削除)
ひと月前には、まさかここまでとは思わず、ただただ絶句です。
他との兼ね合いもあり少なくとも皐月賞までは無観客でしょうか。
(5月のコミケも中止が決まったので、天皇賞以降もどうなることやら)
東京の雪は昼過ぎにはやむと予想されていましたが、今もかなりの量で降っていて
中山中止は正解だったと感じました。

高松宮記念予想です。
◎タワーオブロンドン
○ダノンスマッシュ
▲モズアスコット
△ダイアトニック
×ステルヴィオ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん