Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
朝日杯FS(GI)
予想登録締切
2017/12/17(日) 15:40
1ダノンプレミアム
2フロンティア
3タワーオブロンドン
4ライトオンキュー
5ケイアイノーテック
6アサクサゲンキ
7ヒシコスマー
8ファストアプローチ
9ムスコローソ
10ステルヴィオ
11カシアス
12ダノンスマッシュ
13アイアンクロー
14ダブルシャープ
15ケイティクレバー
16イシマツ
【現在の登録予想(ターコイズS(G3))(朝日杯FS(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

管理人さんすみません
ymca101  --2017/6/4(日) 11:7--  (発言者削除)
”〇イスラボニータ”が反映していないのでお手数ですが反映して頂けますか。

(いつも”〇”が反映されないので手動でいれていたのですが
 今回は誤って速攻で書き込んでしまいました)

そしてまた新馬線が始まる
ymca101  --2017/6/4(日) 11:3--  (発言者削除)
安田記念予想です。
◎エアスピネル
〇イスラボニータ
▲グレーターロンドン
△アンビシャス
×サトノアラジン

どうでもいい話ですみませんが、私が一番萌えたダービーからほぼ20年。
(スペシャルウィークが勝った1998年のダービー)
はあ、本当に時のたつのは早いです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/4(日) 8:26--  (発言者削除)
日本ダービーは固い決着で収まりましたが、代わりと言わんばかりに英ダービーが大荒れするという・・・。
フランケル産駒は何故か向こうだとG1になかなか届かないですね。

安田記念
◎グレーターロンドン
○イスラボニータ
▲ステファノス
△エアスピネル
△ロジチャリス
☆トーキングドラム

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/5/28(日) 12:20--  (発言者削除)
今年もこの時期がやってまいりました。
ふと考えたらダービーを知らなかった年数よりもダービーを見ていた年数の方が明らかに多いと気づいて
何とも言えないものを感じてしまいました(笑)。

東京優駿
◎アドミラブル
○アルアイン
▲ペルシアンナイト
△サトノアーサー
△ダイワキャグニー
☆アメリカズカップ

目黒記念
◎ヴォルシェーブ
○ウムブルフ
▲カフジプリンス
△モンドインテロ
☆アルター

ダービー予想〜
ながつき  --2017/5/28(日) 12:20--  (発言者削除)
 ついに今年もダービーがやって来ました。先週のオークス以外は概ね荒れっぱなしでここまで来ましたが、果たして今回はどうなるのでしょうか…

>東京優駿(ワイドボックス)
◎7.アルアイン
○10.ベストアプローチ
▲3.マイスタイル
△18.アドミラブル


>目黒記念(ワイドボックス)
◎7.ウムブルフ
○17.レコンダイト
▲2.ヴォルシェーブ
△10.トルークマクト

今年もダービーがやってきた
ymca101  --2017/5/28(日) 8:28--  (発言者削除)
昨日、先輩に連れられて、巨人の二軍戦を見に行きました。
帰りの電車(府中競馬場前の駅がある京王)で、一面の東京競馬場広告が。
家族で楽しむ競馬場。なるほど未来の競馬参加者予備軍を作る考えですか。

◎アドミラブル
〇レイデオロ
▲カデナ
△アルアイン
×ペルシアンナイト
注ダンビュライト

オークス予想〜
ながつき  --2017/5/21(日) 14:5--  (発言者削除)
 ほぼ荒れっぱなしのままこの時期まで来ましたが、果たしてオークスダービーは堅く収まってくれるのでしょうか…。

>オークス(ワイドボックス)
◎16.アドマイヤミヤビ
○4.ミスパンテール
▲3.フローレスマジック
△2.ソウルスターリング

>ymca101さん
 大阪では阪急梅田駅前で良くやってますね>競馬宣伝イベント
 元々競馬をやっていると何となく通り過ぎてしまうのですが、果たしてあれで競馬未経験者も入ってくれているのでしょうか…。
 スポーツとか、最近の将棋の様に、世間に記録的な活躍の話題が上るようになれば興味を持ってくれると思うので、競馬界でも大活躍する馬が出てきて欲しいと思います。

>ウインドさん
 ありがとうございます。お陰様でサーブルノワールもやっと勝ち上がってくれました。ウォースパイト(馬)を始め、残りの3歳馬たちも勝てる力は持っていると思うので、末長く活躍できる様に、何とかここから1頭でも多く勝ち上がって貰いたいです。
 春イベントは輸送系とE5で足踏みしかけましたが、何とか完走できました。イベント本体よりも、噴式機のトリガーを出すための任務消化の方が辛かったですが(笑) クリアには間に合いませんでしたが、開発は出来たので今後の活躍に期待したいです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/5/21(日) 11:36--  (発言者削除)
先週は恐らく今年一番後悔するであろう痛恨の抜けでした。
ミッキークイーンは去年距離が足りないような負けだったんで最後まで悩んでいて、その相手が
よりにもよってアドマイヤリード・・・。最終的には人気サイドも混ぜようと日和った結果ああなったんですが。

優駿牝馬
◎フローレスマジック
○ブラックスビーチ
▲ホウオウパフューム
△ハローユニコーン
△リスグラシュー
☆ヤマカツグレース

>ながつきさん
サーブルノワール優勝及び春イベ完走おめでとうございます。
今流行のブラックタイド産駒ですし、まず1つ勝って今後の目処が立ちましたし秋に期待ですね。

今週はオークスですが
ymca101  --2017/5/21(日) 7:48--  (発言者削除)
昨日錦糸町に買い物に行ったら、今日ダービーのイベントが錦糸町WINSであるとの告知が。
JRAのHPを見ると今週、あちこちでイベントがあるようですが、宣伝効果のほどは?
(今、宣伝の仕事に片足突っ込んでいるので、宣伝効果というのを意識している次第)

オークス予想です。
◎ソウルスターリング
○リスグラシュー
▲レーヌミノル
△アドマイヤミヤビ
×モズカッチャン
注モーヴサファイア


VM
ymca101  --2017/5/14(日) 12:43--  (発言者削除)
早くも5月病が重病レベルですが、日本ダービーを心の糧に頑張る今日この頃です。
◎ミッキークイーン
〇レッツゴードンキ
▲ルージュバック
△スマートレイアー
×アスカビレン

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2017/5/14(日) 11:43--  (発言者削除)
 3歳戦線は荒れまくりですが、古馬GIは比較的堅く収まっているイメージがあります。今回は果たしてどうなるでしょうか。


>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎11.ミッキークイーン
○15.フロンテアクイーン
▲13.ヒルノマテーラ
△17.リーサルウェポン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/5/14(日) 8:4--  (発言者削除)
先週は外出していてこちらにお邪魔する事ができませんでした。
レース自体も見ていなかったんですが、2歳時にダートG1を勝った馬がここで来るとは・・・。

ヴィクトリアマイル
◎スマートレイアー
○ミッキークイーン
▲ジュールポレール
△フロンテアクイーン
△デンコウアンジュ
☆アスカビレン

NHKマイルC予想〜
ながつき  --2017/5/7(日) 13:29--  (発言者削除)
 今年の3歳戦線は本当によくわからない…
 昨日の京都新聞杯とプリンシパルSの時計が良かったですし、青葉賞と合わせてトライアル参戦組がダービーを持っていくパターンになるのでしょうか。

>NHKマイルC(ワイドボックス)
◎17.ナイトバナレット
○1.モンドキャンノ
▲14.リエノテソーロ
△4.カラクレナイ


>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎4.シャイニープリンス
○2.サンデーウィザード
▲13.レッドソロモン
△11.メートルダール

皐月賞じゃなくてNHKマイルカップ
ymca101  --2017/5/7(日) 13:13--  (発言者削除)
皐月賞は歴史のあるレースなので変更はできませんが5月にやるG1こそ皐月賞な気が。

皆さん、GW如何でしたか?
予想です。
◎カラクレナイ
〇アエロリット
▲モンドキャンノ
△ジョーストリクトリ
×オールザゴー

聞くところによると、ダービートライアルは全てレースレコードだったそうです。
レベルが高いという期待感より、故障続出の不安感が強い今日この頃です。

天皇賞・春予想〜
ながつき  --2017/4/30(日) 13:57--  (発言者削除)
 ここ最近のGIでは人気馬が軒並み総崩れで、もう何も信用できない状況ですが、さすがに今回は「昨年の勝ち馬」「菊花賞&阪神大賞典の勝ち馬」なので大丈夫な気もします。果たしてどうなるでしょうか…。

 青葉賞のアドミラブルは乱戦の3歳戦線で、久しぶりに「まともに強い競馬で勝った」感じなので、本番でも結構チャンスがありそうな感じがします。

 今日はクイーンエリザベス2世カップもありますね。このメンバーであればネオリアリズムの勝機も十分あると思うので、楽しみです。結構人気になっているので馬券の妙味は薄そうですが…

>天皇賞・春(ワイドボックス)
◎1.シャケトラ
○11.プロレタリアト
▲12.ゴールドアクター
△3.キタサンブラック


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん