Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
皐月賞(GI)
-- 予想登録終了 --
y
m
c
a
1
0
1




1サンライズジパング× 
2メイショウタバル 
3エコロヴァルツ  
4シリウスコルト  
5ミスタージーティー
6アレグロブリランテ  
7ルカランフィースト  
8ジャンタルマンタル  
9アーバンシック  
10レガレイラ
11ホウオウプロサンゲ  
12コスモキュランダ 
13ジャスティンミラノ 
14シンエンペラー 
15サンライズアース  
16ダノンデサイル  
17ビザンチンドリーム  
18ウォーターリヒト  
アンタレスS(G3)
-- 予想登録終了 --
y
m
c
a
1
0
1




1ハギノアレグリアス
2ダノンマデイラ×
3ヴィクティファルス 
4サトノロイヤル  
5ニューモニュメント  
6ホウオウルーレット  
7サヴァ  
8テーオードレフォン
9ラインオブソウル  
10ミッキーヌチバナ 
11クリノドラゴン  
12リキサントライ  
13トウセツ  
14ゲンパチルシファー  
15ケイアイパープル  
16スレイマン 
【現在の登録予想(中山GJ(GI))(アーリントンカップ(G3))(アンタレスS(G3))(皐月賞(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

良いお年をお迎えください
ymca101  --2022/12/28(水) 11:21--  (発言者削除)
管理人さん、1年間ありがとうございました。
(個人的には可でも無く不可でも無くでしたが)
今年は、社会的には色々なことが有りましたので来年はいい年になってほしいですね。

あと、出来ればホープフルSの平日開催は考え直してほしいです。
ただ、土曜日だった2019年開催時、中山に見に行きましたがG1開催日と思えないくらい閑散としていましたので、
レース自体もまだまだこれからなんでしょうね。
来年のクラシック戦線を占う意味でもいいレース期待します。

ではホープフルS予想です。
◎グリューネグリーン
○ミッキーカプチーノ
▲ガストリック
△ファントムシーフ
×キングズレイン

来年もよろしくお願いいたします。

ホープフルS予想〜
ながつき  --2022/12/27(火) 21:19--  (発言者削除)
 いよいよ今年の中央競馬も最終日ですね。
 この時期のGIはどうなのかな…と思っていましたが、(元ラジたんだった事もあり)以降の出世レースとして定着しつつありますね。果たして今年はどんなレースになるのでしょうか。

(ymca101さん、今年もご参加いただきまして、ありがとうございました。どうか、いい新年をお迎え下さい!)

>ホープフルS(ワイドボックス)
◎9.セブンマジシャン
○18.ミッキーカプチーノ
▲1.ファントムシーフ
△3.シーウィザード

有馬記念予想〜
ながつき  --2022/12/25(日) 12:26--  (発言者削除)
 中山大障害、新たなる時代の変わり目を感じさせる、良いレースだったと思います。
 オジュウチョウサンの引退レース、そして引退式も良かったですね。
 勝ったニシノデイジーは、ニシノフラワーの子孫でセイウンスカイの血も入っているロマン溢れる血統なので、これからの活躍にも期待したいですね。

 そして、有馬記念。
 各世代、各路線から集まった出走馬たちの戦い、とても興味深いです! 来年の競馬界を占う意味でも、どの様なレースになるか楽しみですね。


>有馬記念(ワイドボックス)
◎16.ディープボンド
○9.イクイノックス
▲13.タイトルホルダー
△6.ヴェラアズール

有馬記念
ymca101  --2022/12/25(日) 10:19--  (発言者削除)
中山大障害不参加で済みません。
朝食後眠くなったので、二度寝して目が覚めたら15時過ぎていました。
オジュウチョウサンのラストランをライブで見たかったが残念。11Rなら間に合っていただけに。

さて、気持ちを入れ替えて有馬記念。
>>ここからの開催3日間は毎日GIがあるので良いですね。
確かにそうですね。G1があると注目度も違ってきますからね。

予想です。
◎タイトルホルダー
○イクイノックス
▲ジェラルディーナ
△ヴェラアズール
×エフフォーリア
注ブレークアップ

タイトルホルダーがグランプリ春秋連覇で年度代表馬をものにするか?
個人的には11月と12月だけで年度代表馬になったシンボリクリスエスのようなケース(今回ならヴェラアズール)も面白いかもしれません。

中山大障害予想〜
ながつき  --2022/12/24(土) 8:3--  (発言者削除)
 ここからの開催3日間は毎日GIがあるので良いですね。
 まずは時代の変わり目となる中山大障害。どの様なレースとなるでしょうか。

>中山大障害(ワイドボックス)
◎6.マッスルビーチ
○1.オジュウチョウサン
▲11.ゼノヴァース
△9.ニシノデイジー

>阪神C(ワイドボックス)
◎9.ライトオンキュー
○14.ダイアトニック
▲10.ロータスランド
△17.トリプルエース

朝日杯FS予想〜
ながつき  --2022/12/18(日) 12:4--  (発言者削除)
 いよいよ12月も後半に入り、秋のGI戦線も終盤に入ってきましたね。
 自分も、来年のJRAカレンダーを購入。そろそろ年越しが近いですね。

 香港を含め、海外のレースを見ていると、遠征して他国で戦うのは本当に大変だと感じますね。そんな中で挑戦する馬、そして結果を出してくれる馬はすごいと思いました。

>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎7.オオバンブルマイ
○2.ドルチェモア
▲12.ダノンタッチダウン
△10.ウメムスビ

朝日杯FS予想〜
ながつき  --2022/12/18(日) 12:4--  (発言者削除)
 いよいよ12月も後半に入り、秋のGI戦線も終盤に入ってきましたね。
 自分も、来年のJRAカレンダーを購入。そろそろ年越しが近いですね。

 香港を含め、海外のレースを見ていると、遠征して他国で戦うのは本当に大変だと感じますね。そんな中で挑戦する馬、そして結果を出してくれる馬はすごいと思いました。

>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎7.オオバンブルマイ
○2.ドルチェモア
▲12.ダノンタッチダウン
△10.ウメムスビ

朝日杯フューチュリティステークス
ymca101  --2022/12/18(日) 10:0--  (発言者削除)
今年の香港でも日本馬が勝ったレースがありました。
勝った馬は普通に凄いですが、WCと合わせて見ていると、世界の壁はまだまだ厚いがアジアでは日本馬はもう強い部類だな、とそんな気分になりました。

予想です。
◎オールパルフェ
○ダノンタッチダウン
▲オオバンブルマイ
△ドルチェモア
×バグラダス

阪神JF
ymca101  --2022/12/11(日) 12:31--  (発言者削除)
ここのところ、ワールドカップ見て寝不足気味です。
日本馬もどんどん海外に出て、世界の色々なレースを日本に伝えてほしいと思います。

では予想です。
◎ドゥーラ
○ラヴェル
▲アロマデローサ
△リバティアイランド
×サンティーテソーロ

阪神JF予想〜
ながつき  --2022/12/11(日) 11:22--  (発言者削除)
 今週は国内競馬と並行して香港国際競争が開催されるので楽しみですね。
 4レースとも日本勢は楽しみなメンバーなので、好走に期待しています!


>阪神JF(ワイドボックス)
◎4.アロマデローサ
○9.リバティアイランド
▲17.ウンブライル
△10.ミシシッピテソーロ


>カペラS(ワイドボックス)
◎4.ジャスパープリンス
○1.リュウノユキナ
▲6.リメイク
△16.レディオマジック

チャンピオンズカップ予想〜
ながつき  --2022/12/4(日) 13:59--  (発言者削除)
 早いものでもう12月。秋のGI戦線も最後の直線に入った感じです。
 確かに今年のGI戦線は混沌としている感じですね。年度代表馬の行方も含めて、ここからのレースが楽しみです。

>チャンピオンズカップ(ワイドボックス)
◎12.テーオーケインズ
○1.グロリアムンディ
▲5.ジュンライトボルト
△15.サクラアリュール

チャンピオンズカップ予想
ymca101  --2022/12/4(日) 12:37--  (発言者削除)
もう12月なんですねえ。
JCではG1初挑戦で制覇する馬が出るくらい今年は大混戦で、年度代表馬はどうなるんでしょうね。

チャンピオンズカップ予想です。
◎テーオーケインズ
○サンライズホープ
▲ジュンライトボルト
△オーヴェルニュ
×バーデンヴァイラー

ジャパンカップ予想
ymca101  --2022/11/27(日) 11:30--  (発言者削除)
今年参加の外国馬について
これまでの成績を見る限り申し分ない馬もいますが、なんか勝つイメージがしません。
ジャパンカップが出来た当初にいた絶望するくらい強い馬を見てみたい気がします。
◎デアリングタクト
○ダノンベルーガ
▲シャフリヤール
△オネスト
×テュネス

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2022/11/27(日) 11:21--  (発言者削除)
 今年のジャパンカップは、ここ最近では最も日本勢が手薄&海外勢が強力だと思われますが、果たしてどうなるでしょうか。久しぶりに海外勢が上位に来るのか、注目したいと思います。

>ジャパンカップ(ワイドボックス)
◎15.シャフリヤール
○14.ダノンベルーガ
▲6.ヴェラアズール
△5.グランドグローリー


>京阪杯(ワイドボックス)
◎1.ライトオンキュー
○14.トウシンマカオ
▲5.テイエムスパーダ
△12.ヴァトレニ

マイルCS予想〜
ながつき  --2022/11/20(日) 13:48--  (発言者削除)
 マイルCSが来ると、秋のGI戦線も中盤戦という感じがしますね。
 今年も面白いメンバーが多いので、どんなレースになるのか楽しみにしています。

>マイルCS(ワイドボックス)
◎5.サリオス
○6.ソダシ
▲4.シュネルマイスター
△8.ロータスランド


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん