Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
NHKマイルカップ(GI)




y
m
c
a
1
0
1
結果
1ダノンマッキンリー × 
2ノーブルロジャー   
3ディスペランツァ   
4イフェイオン   
5ボンドガール   
6ロジリオン  3着
7チャンネルトンネル   
8エンヤラヴフェイス   
9キャプテンシー   
10ウォーターリヒト   
11アレンジャー   
12ゴンバデカーブース 
13シュトラウス  
14アスコリピチェーノ2着
15マスクオールウィン   
16ジャンタルマンタル1着
17ユキノロイヤル  
18アルセナール   

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2020/11/29(日) 12:35--  (発言者削除)
 このご時世+このメンバー相手に遠征してくれたWay To Parisには、心からの敬意と感謝を(馬券に含めるかとは別問題)。
 本当に可能であれば現地に見に行きたかったレースですね

>ジャパンカップ(ワイドボックス)
◎6.コントレイル
○12.マカヒキ
▲14.ヨシオ
△2.アーモンドアイ

>京阪杯(ワイドボックス)
◎9.リバティハイツ
○1.ジョイフル
▲3.レッドアンシェル
△12.クライムメジャー

ジャパンカップ
ymca101  --2020/11/29(日) 11:24--  (発言者削除)
こんな素晴らしい組み合わせなのに(コロナ対策で)入場制限は本当にもったいない。
◎アーモンドアイ
○デアリングタクト
▲コントレイル
△ワールドプレミア
×ミッキースワロー

それにしても、外国馬いたんですね。今頃気付いた。

マイルCS
ymca101  --2020/11/22(日) 12:31--  (発言者削除)
管理人さんも旅行ですか。お土産楽しみにしています(笑)
あと余談ですが、折角青森に行ったのに青函連絡船博物館を忘れていたのは痛恨に極みでした。
(帰った後、青森の動画見て気付いた)
◎サリオス
○グランアレグリア
▲インディチャンプ
△レシステンシア
×ラウダシオン

マイルCS予想〜
ながつき  --2020/11/22(日) 0:12--  (発言者削除)
 日曜より旅行のため、早めに予想です〜

>マイルCS(ワイドボックス)
◎10.ブラックムーン
○17.サリオス
▲9.カツジ
△6.ラウダシオン

>東スポ2歳S(ワイドボックス)
◎8.モメントグスタール
○2.タイトルホルダー
▲6.プラチナトレジャー
△3.ダノンザキッド

エリザベス女王杯予想〜
ながつき  --2020/11/15(日) 14:0--  (発言者削除)
 確かに「ジャパンカップに全員集結」も魅力的ではあるのですが、今週のエリザベス女王杯にも有力馬が来て欲しかった感じはありますね。
(秋華賞はデアリングタクト以外の人気馬が総崩れだったので、今回秋華賞上位人気組がどの程度通用するかも確認したいところです)

 旅行先青森はいいですね! 私も数年前に行った事があります。
 私の方は函館に行く前段階だったので、青森駅周辺の青函連絡船博物館や魚菜センターで丼を食べて満足したのですが、本格的に観光しようとすると、やはり車が必要そうな感じですね。


>エリザベス女王杯(ワイドボックス)
◎2.サムシングジャスト
○14.サトノガーネット
▲13.サラキア
△18.ラッキーライラック

>福島記念(ワイドボックス)
◎9.ヴァンケドミンゴ
○14.ソロフレーズ
▲5.ワセダインブルー
△7.テリトーリアル

エリザベス女王杯
ymca101  --2020/11/15(日) 13:46--  (発言者削除)
個人的には、デアリングタクトが出てほしかった(ここを取って有馬)
アーモンドアイがJCで引退とのことなので、
競馬ファン的にはデアリングタクトもJCの方が良いのかもしれませんが。

予想です。
◎ノームコア
○ラッキーライラック
▲エスポワール
△ラヴズオンリーユー
×ソフトフルート

(管理人さん)
ありがとうございます。Goto青森は無事完遂しました。
市内のレンタカー(青森空港、青森駅前)が全て予約満了で
余り観光地を回れなかった失敗はありましたが。

天皇賞予想〜
ながつき  --2020/11/1(日) 13:42--  (発言者削除)
(ymca101さん、旅行楽しんできて下さい〜)
 前2週に続き、偉業が達成されるのか、それとも…
 これまで何度か崩れているので、今回は様子見したいところですが…

>天皇賞・秋
◎11.ダノンプレミアム
○10.スカーレットカラー
▲2.カデナ
△9.アーモンドアイ

土日旅行につき
ymca101  --2020/10/30(金) 22:35--  (発言者削除)
すみません、
パソコンを持ちだせないため、天皇賞の予想を金曜日にさせて頂きます。
いい加減にスマホ持たないと、ですね。
◎クロノジェネシス
○アーモンドアイ
▲ダノンプレミアム
△フィエールマン
×キセキ

先週の菊花賞は素晴らしかったです。
ルメール騎手が馬の力を最大限に出しコントレイルを負かしにいったからこそ、
それをはねのけた勝利は価値のあるものだと思います。

菊花賞予想〜
ながつき  --2020/10/25(日) 13:58--  (発言者削除)
 いよいよ牡馬でも無敗三冠が見られるか、楽しみですね。
 このご時世なので現地観戦が難しいのは仕方ないですが、(紙の)馬券も一応買える様になったのはありがたいですね。確かに三密回避のためには難しいのかもしれませんが、WINSは観戦用に開けて欲しい…

>菊花賞(ワイドボックス)
◎3.コントレイル
○8.ディープボンド
▲1.ディアマンミノル
△7.ダノングロワール

菊花賞
ymca101  --2020/10/25(日) 12:37--  (発言者削除)
京都競馬場、普通に入場できるなら何とかして行こうと思いましたが、当日入場券発売が無くて残念。
菊花賞予想です。
◎コントレイル
○ヴェルトライゼンデ
▲アリストテレス
△ガロアクリーク
×ディープボンド

発売は14時で終わっても、菊花賞放送のためにWINS開いていてくれないかなと思いつつ。

秋華賞予想〜
ながつき  --2020/10/18(日) 13:51--  (発言者削除)
 今週と来週は、競馬界の歴史に残る二週間になりそうですね。楽しみです。

>秋華賞(ワイドボックス)
◎13.デアリングタクト
○11.フィオリキアリ
▲4.ホウオウピースフル
△15.ミスニューヨーク

>東京HJ(ワイドボックス)
◎4.スズカプレスト
○3.セイウンフォーカス
▲7.ネプチュナイト
△6.メイショウダッサイ

歴史に残る開催となるか
ymca101  --2020/10/18(日) 12:15--  (発言者削除)
管理人様
有馬記念までよろしくお願いいたします。

現在の京都の最終開催で牡馬牝馬無敗三冠が出たら、もう思い残す事は無い気分です。
秋華賞予想です。
◎デアリングタクト
○クラヴァシュドール
▲ウインマリリン
△リアアメリア
×ミヤマザクラ

スプリンターズステークス予想〜
ながつき  --2020/10/4(日) 11:58--  (発言者削除)
 秋のGI開始という事で、久しぶりに掲示板にも予想を書いていこうと思います。
 ymca101さん、この秋も宜しくお願いします! 凱旋門賞〜牡馬牝馬無敗三巻挑戦と、面白そうなイベントが続きますね。楽しみです。
(馬枠のご指摘ありがとうございます。直しておきました)


>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎6.ライトオンキュー
○8.ダイメイフジ
▲2.モズスーパーフレア
△10.グランアレグリア

スプリンターズステークス
ymca101  --2020/10/4(日) 9:53--  (発言者削除)
今秋も年末までよろしくお願いいたします。
個人的にはコントレイルの(シンボリルドルフもディープインパクトも達成していない)
2歳3歳G1完全制覇を見てみたいです。
あと、凱旋門賞って今日だったんですね。

スプリンターズステークス予想です。
◎モズスーパーフレア
○グランアレグリア
▲ミスターメロディ
△ダノンスマッシュ
×ラブカンプー

追伸 お手数ですが馬名の修正お願いします。
   タンタアレグリア→グランアレグリア

宝塚記念予想〜
ながつき  --2020/6/28(日) 13:34--  (発言者削除)
 函館を初めとするローカル開催は、更に緩和されて来客5000人までOKになるので、ひよっとしたら観客開催を再開してくれるかと思いましたが、まあ仕方ないですね。来月の函館旅行は普通に観光を楽しんでこようかと思っています。
 コロナ流行は残念でしたが、競馬事態は無事に開催できましたし、秋には牡馬牝馬で三冠馬誕生の期待もあります。できればその時は現地で観戦したいですね。
(ymca101さん、春開催ではありがとうございました。また秋にお会いしましょう!)

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎7.ワグネリアン
○6.トーセンスーリヤ
▲15.スティッフェリオ
△5.サートゥルナーリア


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん