Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
皐月賞(GI)
-- 予想登録終了 --
y
m
c
a
1
0
1




1サンライズジパング× 
2メイショウタバル 
3エコロヴァルツ  
4シリウスコルト  
5ミスタージーティー
6アレグロブリランテ  
7ルカランフィースト  
8ジャンタルマンタル  
9アーバンシック  
10レガレイラ
11ホウオウプロサンゲ  
12コスモキュランダ 
13ジャスティンミラノ 
14シンエンペラー 
15サンライズアース  
16ダノンデサイル  
17ビザンチンドリーム  
18ウォーターリヒト  
アンタレスS(G3)
-- 予想登録終了 --
y
m
c
a
1
0
1




1ハギノアレグリアス
2ダノンマデイラ×
3ヴィクティファルス 
4サトノロイヤル  
5ニューモニュメント  
6ホウオウルーレット  
7サヴァ  
8テーオードレフォン
9ラインオブソウル  
10ミッキーヌチバナ 
11クリノドラゴン  
12リキサントライ  
13トウセツ  
14ゲンパチルシファー  
15ケイアイパープル  
16スレイマン 
【現在の登録予想(中山GJ(GI))(アーリントンカップ(G3))(アンタレスS(G3))(皐月賞(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2023/5/14(日) 11:28--  (発言者削除)
 完全に勢揃いとまでは行きませんでしたが、牝馬の一線級が集結した面白いレースですね。この条件でどの馬が勝つのか注目したいと思います。

◎9.クリノプレミアム
○2.スターズオンアース
▲16.ソダシ
△1.ロータスランド

NHKマイルカップ
ymca101  --2023/5/7(日) 12:42--  (発言者削除)
ケンタッキーダービー、挑戦し続けてほしいですね。
あと、そろそろダートに新しいヒーローがほしい。

◎オオバンブルマイ
○ドルチェモア
▲エエヤン
△ウンブライル
×カルロヴェローチェ

NHKマイルカップ予想〜
ながつき  --2023/5/7(日) 11:17--  (発言者削除)
 ケンタッキーダービー、残念ながら日本馬の勝利はなりませんでしたが、このレースに普通に出走、上位入線している事自体がすごいと思います。これからも米競馬に挑戦を続けて貰って、いずれ勝利を挙げてくれる事に期待したいですね。
 東京競馬場、今のところ小雨ながら良馬場ですね。果たして午後までにはどう推移するでしょうか。

>NHKマイルカップ(ワイドボックス)
◎4.ショーモン
○10.オオバンブルマイ
▲15.カルロヴェローチェ
△16.タマモブラックタイ


>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎13.ピースワンパラディ
○15.スパイダーゴールド
▲7.カレンルシェルブル
△9.ロングラン

天皇賞・春予想〜
ながつき  --2023/4/30(日) 11:39--  (発言者削除)
 いよいよ京都競馬場がリニューアルオープンしましたね。今週の天皇賞生観戦に行けなかったのは残念でしたが、そろそろ予約無しで入場できる様ですし、次の機会に新しい京都競馬場を楽しんでいただければと思います。自分も一度行ってみたいですね。

 今日の天皇賞は馬場が重めですし、前走重馬場で強かったタイトルホルダーが盤石な様に見えますが、果たしてどの様なレースになるでしょうか。楽しみです。

>天皇賞・春(ワイドボックス)
◎3.タイトルホルダー
○1.ジャスティンパレス
▲5.アイアンバローズ
△13.ボルドグフーシュ

天皇賞(春)
ymca101  --2023/4/30(日) 9:51--  (発言者削除)
軸がしっかりしているのは、穴派は面白くないでしょうがスポーツとしては面白いレースな気がします。
タイトルホルダーが強く勝つのか、それとも、、、どうなるでしょうね。

◎タイトルホルダー
○ジャスティンパレス
▲ボルドグフーシュ
△ディープボンド
×ヒュミドール

京都競馬場現地観戦は実家で色々やることがあって行けなくなりました。残念。

皐月賞
ymca101  --2023/4/16(日) 12:47--  (発言者削除)
いつもは、G1馬を軸に予想を考えていますが、今年は本当に難しいですね。
そうなると、鞍上で決まりそうな気もしますが出来れば、経験の浅い騎手が勝ってほしい。
(けど本命はルメール(笑))
◎ファントムシーフ
○タッチウッド
▲ソールオリエンス
△ショウナンバシット
△トップナイフ

これで中山は夏休みに入り、入れ替わりでいよいよ京都競馬場復活ですね。
GWは行けるか怪しいですが、新しい京都を見に行きたいと思います。

皐月賞予想〜
ながつき  --2023/4/16(日) 11:59--  (発言者削除)
今年の皐月賞、1番人気の単勝が4倍台、単勝一桁台の馬が6頭くらいいる大混戦ですね。果たしてどんな結果になるでしょうか。
(去年の皐月賞も混戦でしたが結果的には粒揃いでしたし、ここから大活躍する名馬が出てきてくれる事に期待したいです)


>皐月賞(ワイドボックス)
◎9.ホウオウビスケッツ
○7.ファントムシーフ
▲1.ソールオリエンス
△18.マイネルラウレア

>アンタレスS(ワイドボックス)
◎10.ゴールドハイアー
○12.プロミストウォリア
▲1.カフジオクタゴン
△9.ヴァンヤール

桜花賞予想〜
ながつき  --2023/4/9(日) 13:49--  (発言者削除)
 確かに温暖化なのか、桜の開花は年々早くなっている感じがありますね。こちらでもほぼ葉桜で、花びらは少し残っている程度…という感じですが、果たして阪神競馬場の桜はどんな感じでしょうか。

>桜花賞(ワイドボックス)
◎6.モズメイメイ
○3.リバティアイランド
▲2.ライトクオンタム
△10.エミュー

桜花賞予想
ymca101  --2023/4/9(日) 12:49--  (発言者削除)
年々、桜の開花が早くなる昨今。
桜花賞を1週繰り上げてもいいのではないかと思う今日この頃です。
◎リバティアイランド
○ハーパー
▲モズメイメイ
△ドゥアイズ
×ペリファーニア

大阪杯予想
ymca101  --2023/4/2(日) 12:29--  (発言者削除)
強い馬が強く勝つのが競馬なら、人気薄の馬の人生もとい馬生の大逆転が見れるのも競馬だと思います。
だから競馬は、なかなか止められないです。
大阪杯予想です。
◎ジェラルディーナ
○ヴェルトライゼンデ
▲ヒシイグアス
△ジャックドール
×ダノンザキッド

大阪杯予想〜
ながつき  --2023/4/2(日) 11:39--  (発言者削除)
先週の競馬、ドバイ2レース、そして日経賞では強い馬が強い競馬を見せてくれました。その一方で高松宮記念では大荒れになるなど、それぞれ競馬の醍醐味というか魅力を見る事ができた感じです。
さて、今週の大阪杯ではどんな魅力あるレースが見られるのか、楽しみです。

>大阪杯(ワイドボックス)
◎4.ノースブリッジ
○11.スターズオンアース
▲9.ジャックドール
△7.マテンロウレオ

高松宮記念予想
ymca101  --2023/3/26(日) 14:2--  (発言者削除)
ウシュバテソーロがドバイWCを制覇したのも凄いが、イクイノックスが本当に圧巻でしたね。
鞍上はルメールだし、凱旋門賞も普通に勝ち負けな気が。
高松宮記念予想です。
◎メイケイエール
○ナムラクレア
▲アグリ
△ウインマーベル
×ピクシーナイト

高松宮記念予想〜
ながつき  --2023/3/24(金) 23:31--  (発言者削除)
(ymca101さん、今年もよろしくお願いいたします!)

 今回は土日に旅行に行っているので早めに予想です。
 いよいよ春のGIスタートですね。ドバイミーティングもあり楽しみです。すばらしいレースが見られる事を期待しています!

>高松宮記念(ワイドボックス)
◎11.ピクシーナイト
○5.メイケイエール
▲12.アグリ
△9.ディヴィナシオン

明けましておめでとうございます。
ymca101  --2023/2/19(日) 13:23--  (発言者削除)
今年もよろしくお願いいたします。
西船橋の駅に中山競馬場開催のお知らせが貼ってありました。
皐月賞開催日以外は入場制限無しと完全復活まであと少しですね。

フェブラリーS予想です。
◎ドライスタウト
○レッドルゼル
▲レモンポップ
△テイエムサウスダン
×ケイアイターコイズ

今年も宜しくお願いいたします!
ながつき  --2023/2/19(日) 11:11--  (発言者削除)
 少し前まで年末〜新年だと思っていたら、早いもので、もう今年最初のGIの時期がやって来ました。
 果たして今年のGI戦線では、どの様な戦いが繰り広げられるのか、楽しみです。

>フェブラリーS(ワイドボックス)
◎9.ショウナンナデシコ
○7.レモンポップ
▲13.スピーディキック
△2.シャールズスパイト

>小倉大賞典(ワイドボックス)
◎10.フォルコメン
○6.ヒンドゥタイムズ
▲2.レッドランメルト
△9.サトノエルドール


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん