Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
朝日杯FS(GI)
予想登録締切
2017/12/17(日) 15:40
1ダノンプレミアム
2フロンティア
3タワーオブロンドン
4ライトオンキュー
5ケイアイノーテック
6アサクサゲンキ
7ヒシコスマー
8ファストアプローチ
9ムスコローソ
10ステルヴィオ
11カシアス
12ダノンスマッシュ
13アイアンクロー
14ダブルシャープ
15ケイティクレバー
16イシマツ
【現在の登録予想(ターコイズS(G3))(朝日杯FS(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

ほんと1年は早いですね。
ymca101  --2016/12/25(日) 13:40--  (発言者削除)
皆様、今年一年お疲れさまでした。
今年最後の予想です。

◎キタサンブラック
〇サトノダイヤモンド
▲シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
×ヤマカツエース

何回か行くかな、と思っていた中山。結局、今年初入場です。

では、皆様良いお年をお迎えください。

有馬記念予想〜
ながつき  --2016/12/25(日) 13:6--  (発言者削除)
 早いもので、もう今年も最終週になりました。何とか最後は当てたいところです。
 今年も一年、お世話になりました。また来年も宜しくお願いします!

>ホープフルS(ワイドボックス)
◎3.エンドゲーム
○9.ショワドゥロワ
▲5.サングレーザー
△2.レイデオロ

>有馬記念(ワイドボックス)
◎16.マリアライト
○6.サウンズオブアース
▲2.ゴールドアクター
△1.キタサンブラック

武のG1完全制覇は
ymca101  --2016/12/18(日) 13:30--  (発言者削除)
先週のモーリス、実力はもちろん、人気も高い状況でした。
引退は惜しいが、引退を伸ばして晩節を汚した馬は結構いるだけに仕方ないですね。

朝日杯FS
◎タガノアシュラ
〇ミスエルテ
▲ダンビュライト
△モンドキャンノ
×トーホウドミンゴ

朝日杯FS予想〜
ながつき  --2016/12/18(日) 12:50--  (発言者削除)
 先週の香港ではモーリス、サトノクラウンと見事な勝利でしたね。短い距離では海外勢の層の厚さを感じさせられましたが、来年以降に期待したいです。
 ウォースパイトは馬名もそうですが、鈍足系のエピソードも多々残っている事もあり、かなり不安な目で見ていました(笑)が、2着に来てくれて良かったです。時計が遅いのでもう1〜2戦見てみないとわかりませんが、先々の活躍に期待したいです。


>朝日杯FS(ワイドボックス)
◎1.レヴァンテライオン
○7.ビーカーリー
▲11.トリリオネア
△13.ミスエルテ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/12/18(日) 7:58--  (発言者削除)
先週の香港、モーリスはほぼ確勝だと思っていましたがヴァーズのサトノクラウンも見事でした。
今年の欧州10ハロン以上の路線はそこまでレベルが高くなく、ハイランドリールも世間で思われてるほどには
強くないと見ていましたがほぼ勝ちパターンをねじ伏せた強さは光りました。

朝日杯FS
◎クリアザトラック
○ミスエルテ
▲レッドアンシェル
△サトノアレス
△アメリカズカップ
☆トラスト

>ながつきさん
ウォースパイトのデビューおめでとうございます。
2着との事で、ひとまず戦い(レース)を嫌わずに済んでくれてよかったという所でしょうか(笑)。
仕上がり途上でこの成績ですから近いうちの勝ち上がりにも期待できそうですね。

香港
ymca101  --2016/12/11(日) 13:38--  (発言者削除)
有馬と重なりますが年の最終週にやってくれたらいいのに。
(ドバイやロンシャンはきついですが)香港なら弾丸ツアーできそうな気がしますので。

阪神JF予想です
◎ジューヌエコール
〇ヴゼットジョリー
▲ソウルスターリング
△サトノアリシア
×スズカゼ

阪神JF予想〜
ながつき  --2016/12/11(日) 12:9--  (発言者削除)
 今日は香港国際競争も開催されていて、GIレース盛りだくさんで賑やかですね。特に今年の香港は日本の有力馬が大挙出走していて、これだけ抜けて有馬記念が大丈夫なのか心配になりますが…


>阪神JF(ワイドボックス)
◎9.ジャストザマリン
○5.ポンポン
▲17.ヴゼットジョリー
△2.ソウルスターリング


>カペラS(ワイドボックス)
◎4.グレープブランデー
○13.キタサンミカヅキ
▲6.ゴーイングパワー
△14.コーリンベリー

もう12月ですか
ymca101  --2016/12/4(日) 13:25--  (発言者削除)
もう有馬記念かあ、と感じる今日この頃。

チャンピオンズC
◎アウォーディー
〇コパノリッキー
▲ゴールドドリーム
△アスカノロマン
×モーニン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/12/4(日) 13:24--  (発言者削除)
チャンピオンズC
◎アウォーディー
○コパノリッキー
▲サウンドトゥルー
△ロワジャルダン
△モンドクラッセ
☆アポロケンタッキー

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/12/3(土) 14:31--  (発言者削除)
>金鯱賞(ワイドボックス)
◎6.リアファル
○2.レコンダイト
▲3.パドルウィール
△8.ヴォルシェーブ

>ステイヤーズS(ワイドボックス)
◎6.ジャングルクルーズ
○11.マイネルメダリスト
▲5.プレストウィック
△3.アルバート

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/12/3(土) 7:28--  (発言者削除)
ここ最近この時期になるとよく「なぜJCに海外馬が来なくなったのか」という話題をよく見かけますが
私個人としては根本的に勝てなくなったから来ないのだと思います。
ずっと言ってる事ですが、今年も海外勢は3頭ともゲートで遅れたり出負けしていますし、せめてゲート練習くらいしないと勝負のラインにすら立ててない感が・・・。

ステイヤーズS
◎アルバート
○タマモベストプレイ
▲ジャングルクルーズ
△マドリードカフェ
☆ファタモルガーナ

金鯱賞
◎サトノノブレス
○ヴォルシェーブ
▲レコンダイト
△パドルウィール
☆トルークマクト

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2016/11/27(日) 14:23--  (発言者削除)
 マイペースで艦これイベントを進行中ですが、攻略情報がある程度わかっていると大変助かります。これも先行勢の皆様のおかげです。
 JCは今年は比較的メンバーが揃った方ではないでしょうか。個人的には好物のドイツ勢が来てくれているからいいのですが、できればBCや凱旋門賞勢にもっときて貰いたいですね。

>JC(ワイドボックス)
◎4.ルージュバック
○16.リアルスティール
▲12.サウンズオブアース
△1.キタサンブラック

>京阪杯(ワイドボックス)
◎8.ホッコーサラスター
○5.アンナミルト
▲1.フミノムーン
△2.ネロ

じぇ〜し〜
ymca101  --2016/11/27(日) 10:6--  (発言者削除)
こう書くとACジャパンみたい。
2〜3日前に渋谷駅を通った時、JCの宣伝ブースみたいなところがあって
過去の映像流したり、馬の等身大の人形置いたりしていました。
さらにはスクランブル交差点でCM流したりと大々的に宣伝していましたが果たしてどれくらい人が集まるでしょうね。

◎キタサンブラック
〇ゴールドアクター
▲ルージュバック
△ディーマジェスティ
×リアルスティール
注サウンズオブアース

あと直接関係ない話ですが
今の最寄駅から府中競馬場へ行くのに面白いことがわかりました。
JRのみでいく 640円(錦糸町⇒府中本町)
私鉄のみでいく 550円(錦糸町近くの都営地下鉄の駅⇒府中競馬正門前)
両方組み合わせ 500円(錦糸町⇒新宿乗り換え⇒府中競馬正門前)
同じ場所へ行くのに行き方次第で差があるのが面白いです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/27(日) 7:33--  (発言者削除)
ジャパンカップ
◎ディーマジェスティ
○キタサンブラック
▲リアルスティール
△シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
☆レインボーライン

京阪杯
◎セカンドテーブル
○フミノムーン
▲ラインスピリット
△エイシンスパルタン
☆アースソニック

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/26(土) 9:44--  (発言者削除)
先週はこちらにお邪魔できませんでした、理由はお察しください(笑)。

京都2歳S
◎アダムバローズ
○カデナ
▲ヴァナヘイム


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん