Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
朝日杯FS(GI)
予想登録締切
2017/12/17(日) 15:40
1ダノンプレミアム
2フロンティア
3タワーオブロンドン
4ライトオンキュー
5ケイアイノーテック
6アサクサゲンキ
7ヒシコスマー
8ファストアプローチ
9ムスコローソ
10ステルヴィオ
11カシアス
12ダノンスマッシュ
13アイアンクロー
14ダブルシャープ
15ケイティクレバー
16イシマツ
【現在の登録予想(ターコイズS(G3))(朝日杯FS(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/15(土) 14:35--  (発言者削除)
府中牝馬S
◎マジックタイム
○シャルール
▲スマートレイアー
△シュンドルボン
☆メイショウスザンナ

日曜日(+月曜日)重賞予想〜
ながつき  --2016/10/9(日) 10:43--  (発言者削除)
 昨日のクライムメジャーはゲートで待たされ(しかも横の馬が暴れる)、道中でも先頭に押し出されて絡まれる厳しい展開でしたが、何とか賞金加算はして欲しかったな…というところです。次走ではより良化すると思いますし、何とか賞金を加算して貰いたいところです。
 海外競馬ですが、特にメルボルンC(平日昼間しか売らない)がどの程度売れるのかが興味深いですね。また、多頭数(18頭より多い)の時に馬券的にどうなるのかも楽しみです。


>毎日王冠(ワイドボックス)
◎12.ロサギガンティア
○3.クラレント
▲10.ルージュバック
△7.アンビシャス

>京都大賞典(ワイドボックス)
◎7.アクションスター
○10.ラブリーデイ
▲8.サウンズオブアース
△1.キタサンブラック

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/9(日) 7:29--  (発言者削除)
先週の凱旋門賞ですが、まさかマカヒキがあそこまで負けるとは・・・
とりあえず掲示板くらいは確保できるだろう、くらいに見てたんですがまったくの予想外でした。
馬券の売り上げも41億と好調、次の発売もメルボルンC&BCフィリーメアターフに決まったようで果たして
こっちはどれほど売れるんでしょうか。

毎日王冠
◎ステファノス
○アンビシャス
▲ウインフルブルーム

京都大賞典
◎キタサンブラック
○ラブリーデイ
▲ファタモルガーナ

>ながつきさん
クライムメジャーは3着、あれは前に行った分負けてしまった感があるのでそこまで力負けでもないと思います。
ただ賞金加算できなかったのは今後のローテ的に響く可能性もありますし、次は確勝で行ってほしいですね。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/10/8(土) 13:49--  (発言者削除)
 いよいよクライムメジャーが出走するサウジRCなわけですが、午前中に結構な雨が降り、現時点で稍重になっています。重馬場にはならないとはいえ、完全な良馬場までは戻らない感じで、予想が難しいところです。
(勝つにせよ負けるにせよ、そして相手関係を図る意味でも、良か重のどちらかになってくれれば今後の判断材料になるのですが…)

◎3.クライムメジャー
○1.ロジムーン
▲9.シャイニードライヴ
△7.ダンビュライト

凱旋門賞予想〜
ながつき  --2016/10/2(日) 21:32--  (発言者削除)
 いよいよ海外馬券初レース、そして日本勢初制覇の期待が掛かる凱旋門賞ですね。
 マカヒキの勝利も結構期待できると思いますし、期待したいです(差しの場合展開が合わない事もありますし、特に海外の環境で実力通りの脚が出せるかという心配はありますが…)。
 また、馬券の結果がどうなるかも注目したいです。日本勢を応援して馬券で報われる、という考え方も勿論ありですが、海外情勢や海外血統好きとして見落とされている海外勢を発掘するのも、醍醐味の一つになると思います。

>凱旋門賞(ワイドボックス)
◎4.シルバーウェーヴ
○14.マカヒキ
▲10.サヴォワヴィーヴル
△15.レフトハンド
怪16.オーダーオブセントジョージ

 海外勢は近走の順調度+血統の好みで選んでみました。


 ymca101さん、お久しぶりです。そして新掲示板への移動ありがとうございます。秋のGI戦線でも宜しくお願い致します。


※今回の馬柱は「ゲート番」で並べてみましたが、やっぱり(馬券を買う上でも)馬番の方が見やすいですね。次回からは馬番に直したいと思います。

凱旋門賞予想〜
ウインド  --2016/10/2(日) 19:42--  (発言者削除)
今回から海外馬券の発売が開始、マカヒキ出走以外にも大変注目を集める一戦となりました。
とりあえずオッズを眺めて、マカヒキが1番人気なのはまあ日本独自オッズなので解るとしても、レフトハンドが
3番人気なのがまず意外でした。実績で見ればファウンドの方が断然上(欧州2ゲット女王ですが)なのに・・・

メンバーレベルとしては世間ではハイレベルと目されているようですが、個人的には今シーズンの欧州10〜12ハロン路線は
そこまでパッとした感じには思っていません。
なのでポストポンドもそこまで断然だとも思えず、マカヒキがここで勝つ可能性も割とあるんじゃないかと見ています。

凱旋門賞
◎マカヒキ
○ファウンド
▲シルバーウェーヴ
△オーダーオブセントジョージ
△レフトハンド
☆ザグレーギャツビー

こっそりとクレイヴァンSで見て以来ずっと応援し続けている「俺の」ザグレイギャッツビーに期待しています(笑)。

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2016/10/2(日) 15:4--  (発言者削除)
 凱旋門賞の販売が始まりましたが、案外人気がばらけていますね。果たしてマカヒキが勝てるのか、そして馬券妙味はあるのか、夜にまた予想したいと思います。

>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎11.ダンスディレクター
○7.スノードラゴン
▲2.ブランボヌール
△1.ビッグアーサー

お引越しおめでとう御座います
ymca101  --2016/10/2(日) 12:55--  (発言者削除)
お久しぶりです。
私もWindows10のPCに引っ越して初投稿です。

スプリンターズS
◎ビッグアーサー
〇ベルカント
▲レッツゴードンキ
△ブランボヌール
×ミッキーアイル

凱旋門賞
◎ファウンド
〇マカヒキ
▲レフトハンド
△ニューベイ
×オーダーオブセントジョージ

凱旋門賞、レースはともかく、初の海外馬券がどんな結果になるか楽しみです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/2(日) 5:13--  (発言者削除)
凱旋門の予想はまた夜にお邪魔します。

スプリンターズS
◎ビッグアーサー
○ブランボヌール
▲ベルカント
△ネロ
△ソルヴェイグ
☆スノードラゴン

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/9/25(日) 13:59--  (発言者削除)
 先週に函館まで旅行に行ってきました。函館競馬場も見て来ましたが、いつの間にか改装されていて、外からパドックが見られる様になっていてとても良いですね。また次は開催されている時に訪問してみたいです。

>オールカマー(ワイドボックス)
◎9.アクションスター
○8.エーシンマックス
▲4.マイネルメダリスト
△6.ゴールドアクター

>神戸新聞杯(ワイドボックス)
◎10.ワンスインアライフ
○13.イモータル
▲4.ロードヴァンドール
△14.サトノダイヤモンド

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/9/25(日) 13:3--  (発言者削除)
オールカマー
◎ゴールドアクター
○マリアライト
▲ツクバアズマオー
△クリールカイザー

神戸新聞杯
◎サトノダイヤモンド
○レッドエルディスト
▲ミッキーロケット
△アグネスフォルテ
☆カフジプリンス

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/9/18(日) 15:6--  (発言者削除)
>ローズS(ワイドボックス)
◎9.フロムマイハート
○10.バレエダンサー
▲6.ジュエラー
△7.シンハライト

>セントライト記念(ワイドボックス)
◎11.ノーブルマーズ
○7.ネイチャーレット
▲2.ピースマインド
△4.ディーマジェスティ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/9/18(日) 9:2--  (発言者削除)
先週の海外競走はどれも結果がついてきてホッとしました。
ニエユ賞の方は落鉄のアクシデントもありましたが休み明け初戦をキッチリ勝てましたし内容も
個人的には悪くないと見ましたので本番が楽しみです。
コリアCについては回ってくれば勝つだろうとは思ってましたが、やはりレベルの差を感じましたね。
日本も通ってきた道なので関係者には頑張って欲しいものです。

セントライト記念
◎ディーマジェスティ
○メートルダール
▲マウントロブソン
△ゼーヴィント

ローズS
◎シンハライト
○ジュエラー
▲クィーンズベスト
△アドマイヤリード
☆フォールインラブ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/9/11(日) 14:2--  (発言者削除)
 早いもので、もう秋競馬、そしてトライアル戦が始まりました。
 今日は夜にニエル賞もありますし、夕方には韓国遠征組の2レースもあります。どれも勝つ可能性が十分ですし、楽しみです。

>京成杯AH(ワイドボックス)
◎16.リーサルウェポン
○3.カフェブリリアント
▲8.ラングレー
△10.ロードクエスト

>セントウルS(ワイドボックス)
◎9.メイショウライナー
○3.ダンスディレクター
▲13.スノードラゴン
△1.ビッグアーサー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/9/11(日) 6:49--  (発言者削除)
秋競馬が今週から開幕、個人的には北海道シリーズが1ヶ月減ったのに未だ慣れません。
夜にはマカヒキがニエユ賞に挑戦、特にこれといったメンバーもいないのでここは勝ってほしい所です。

セントウルS
◎ダンスディレクター
○エイシンブルズアイ
▲アットウィル
△ラヴァーズポイント
☆ティーハーフ

京成杯AH
◎ダノンプラチナ
○ダノンリバティ
▲ピークトラム
△ラングレー
☆トウショウドラフタ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん