Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
青葉賞(G2)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:45




1サトノシュトラーセ 
2グランアルティスタ 
3ニシノフィアンス 
4ロジルーラー 
5ジンセイ 
6フォスターボンド 
7シュガークン
8パワーホール 
9ヘデントール
10ウインマクシマム
11シュバルツクーゲル 
12アバンデル 
13マーシャルポイント 
14コスモブッドレア
15ショウナンラプンタ 
16デュアルウィルダー 
17トロヴァトーレ 
ユニコーンS(G3)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:35




1スナークラファエロ 
2ノットイナフ 
3マルチャレアル 
4ミッキーファイト
5ラムジェット
6サンライズソレイユ 
7ゼンダンスカイ 
8ラオラシオン 
9サトノエピック 
10エイカイソウル 
11クロドラバール 
12ムルソー
13カゼノランナー 
14ピュアキアン
15アラレタバシル 
16ハーバーライト 
【現在の登録予想(青葉賞(G2))(ユニコーンS(G3))(天皇賞・春(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

菊花賞
ymca101  --2021/10/24(日) 14:12--  (発言者削除)
皐月賞馬/ダービー馬不在の中、ここを勝ってスターホースの階段を上って行った馬は何頭もいましたが、、、
う〜ん応援したい馬不在は辛い。
菊花賞予想です。
◎オーソクレース
○ステラヴェローチェ
▲タイトルホルダー
△レッドジェネシス
×ディヴァインラヴ
注ノースザワールド

菊花賞予想〜
ながつき  --2021/10/24(日) 10:8--  (発言者削除)
 今年は皐月賞馬/ダービー馬ともに不在な菊花賞ですね。混戦風味ですが、果たしてどの馬が勝つのでしょうか。ここから新たなヒーロー(今年は牝馬も出走していますが)の登場に期待したいです。

>菊花賞(ワイドボックス)

◎14.ステラヴェローチェ
○3.タイトルホルダー
▲5.レッドジェネシス
△2.アサマノイタズラ

秋華賞
ymca101  --2021/10/17(日) 13:21--  (発言者削除)
このレースでソダシがどんなパフォーマンスをするか見てみたい。
JCや有馬は距離が長いため、このレース後は短距離路線だと思うが、それならば出来れば香港に行ってほしい。
予想です。
◎ソダシ
○ファインルージュ
▲ユーバーレーベン
△アンドヴァラナウト
×アナザーリリック

この秋から、KanonやAirなどのキャラが出てくる5分アニメが始まったのをネットで知りましたが、
せめて10年早くやってほしかった。

秋華賞予想〜
ながつき  --2021/10/17(日) 11:15--  (発言者削除)
 今年の秋華賞は面白いメンバー揃いで楽しみですね。果たして、どの様なレースになるのでしょうか。

>秋華賞(ワイドボックス)
◎16.ミスフィガロ
○9.アンドヴァラナウト
▲4.ソダシ
△10.アールドヴィーヴル

>東京ハイジャンプ(ワイドボックス)
◎10.シンキングダンサー
○1.ハルキストン
▲4.オジュウチョウサン
△8.アサクサゲンキ

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2021/10/3(日) 12:3--  (発言者削除)
 ymca101さん、お久しぶりです! 秋競馬も宜しくお願い致します!
 緊急事態宣言は終了しましたが、競馬場は予約制だったり無観客開催が続いたりしていますね。もう少し状況が落ち着いて、「行きたくなった日にフラッと競馬場に足を運ぶ」ができる様になってくれればと思います。

>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎4.ピクシーナイト
○12.レシステンシア
▲14.ダノンスマッシュ
△8.ビアンフェ


>凱旋門賞(ワイドボックス)
◎15.スノーフォール
○10.アダイヤー
▲7.クロノジェネシス
△1.トルカータータッソ

スプリンターズS
ymca101  --2021/10/3(日) 10:23--  (発言者削除)
お久しぶりでございます。
緊急事態宣言が終了し、見た目はコロナ前に戻りつつあるように感じますが、競馬場の入場がまだ予約制なのが残念。

今夜は凱旋門賞もありますね。何か日本馬が勝ちそうな雰囲気を感じますが、潰されそうな予感。
あと、ルメールが凱旋門賞じゃなくてスプリンターズSにいる不思議。
スプリンターズS
◎レシステンシア
○ダノンスマッシュ
▲モズスーパーフレア
△ピクシーナイト
×メイケイエール
凱旋門賞
◎アダイヤー
○クロノジェネシス
▲タルナワ
△ディープボンド
×ブルーム

宝塚記念予想〜
ながつき  --2021/6/27(日) 12:31--  (発言者削除)
 気がつけばもう半年、早いものですね。いろいろと異常事態のままこの時期まで来たわけですが、この先下半期はどうなるのでしょうか。
 ともあれまずはその前に、宝塚記念を当てて上半期を締めくくりたいところです。

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎9.アリストテレス
○4.ワイプティアーズ
▲2.レイパパレ
△7.クロノジェネシス

宝塚記念
ymca101  --2021/6/27(日) 9:46--  (発言者削除)
一年が過ぎるの、本当に早い。そうですね。
今年も半分が過ぎ、オリンピック始まりますね。

宝塚記念、頭数が寂しいですが役者は揃ったと思いますので熱い戦いを期待したいです。
◎クロノジェネシス
○レイパパレ
▲アリストテレス
△キセキ
×モズベッロ

安田記念予想〜
ながつき  --2021/6/6(日) 12:6--  (発言者削除)
 今年もダービーが終わり、新たなダービー馬への道、新しい2歳戦が始まりましたね。一年が過ぎるのは本当に早いものです。

>安田記念(ワイドボックス)
◎1.サリオス
○7.ラウダシオン
▲6.ダノンプレミアム
△5.グランアレグリア

安田記念
ymca101  --2021/6/6(日) 10:1--  (発言者削除)
コントレイルが菊花賞を勝った日の新馬戦を勝ち、福永騎手が「来年はこの馬でダービー」と言っていたシャフリヤールが本当に日本ダービー勝った話。
こんな面白い事があるから競馬は止められないです。

安田記念予想です。
◎グランアレグリア
○インディチャンプ
▲シュネルマイスター
△ダノンプレミアム
×ラウダシオン

ダービー予想〜
ながつき  --2021/5/30(日) 11:27--  (発言者削除)
 今年もダービーがやってきました。
 この一年、早いですね、そしていろいろありましたね。
 来年のダービーがどんな形で観戦できているのか、かつての様に(マスクなどしていない)満員の観客で開催できるのか、これからの一年に注目したいところです。

(買い目について了解しました。次回の的中判定から反映されておきますね〜)

>ダービー(ワイドボックス)
◎1.エフフォーリア
○10.シャフリヤール
▲5.ディープモンスター
△12.ワンダフルタウン

>目黒記念(ワイドボックス)
◎8.ヒートオンビート
○15.ミスマンマミーア
▲11.グロンディオーズ
△6.アドマイヤポラリス

東京優駿予想
ymca101  --2021/5/30(日) 10:35--  (発言者削除)
この1週間、何度も日本ダービーのCMを見て、このご時世でも盛り上げようとする意図は感じました。
来年こそは正常に戻ってほしいですね。
予想です。
いつも買い目書いていませんが◎or○軸の三連複です(2頭とも3位以内に入れなければ外れ)。
◎サトノレイナス
○エフフォーリア
▲アドマイヤハダル
△ワンダフルタウン
×ディープモンスター

個人的に、エフフォーリアが一番強いように感じますが、ここでもルメール騎手の上手さが出そうな気がします。

オークス予想〜
ながつき  --2021/5/23(日) 11:29--  (発言者削除)
 ソダシ二冠を期待してかなり人気になっていますが、距離適性の面もありますし、果たして実際にはどんなレースになるでしょうか。

>オークス(ワイドボックス)
◎9.ユーバーレーベン
○15.アールドヴィーヴル
▲4.タガノパッション
△11.ソダシ

オークス
ymca101  --2021/5/23(日) 11:29--  (発言者削除)
ソダシにとって距離は長いと言われていますが、せめて秋まで話題をつなぐ意味で勝ってほしいと思います。
◎ソダシ
○アカイトリノムスメ
▲ファインルージュ
△ユーバーレーベン
×ステラリア

とはいえ、ルメール騎手G1三連勝(NHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス)が一番ありそうな気がします。

ヴィクトリアマイル
ymca101  --2021/5/16(日) 13:5--  (発言者削除)
新規のファンが増えるためには、荒れるより多少固く収まった方がいいように思いますが果たして。
◎グランアレグリア
○マジックキャッスル
▲ダノンファンタジー
△レシステンシア
×シゲルピンクダイヤ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん