Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
函館2歳S(G3)










結果
1サンダベンポート  
2ナンヨープランタン  
3デルマキセキ  
4パッセ  
5ベイビーキャズ  
6ガウラミディ   
7アリア3着
8ウインジェルベーラ  2着
9ヤマノファイト   
10ダンツクレイオー   
11カシアス1着
12リンガラポップス   
13スズカマンサク   
14モルトアレグロ(取消)   
15キタノユウキ   
16ジェッシージェニー   
中京記念(G3)










結果
1レッドレイヴン   
2ケントオー  
3ウインガニオン 1着
4ピンポン   
5ピークトラム   
6グランシルク 2着
7ワンアンドオンリー   
8アスカビレン  
9スーサンジョイ   
10ダノンリバティ   
11マイネルアウラート  
12トウショウピスト   
13ムーンクレスト  
14グァンチャーレ  
15ブラックムーン3着
16サンライズメジャー   

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/6/26(日) 12:53--  (発言者削除)
宝塚記念
◎ドゥラメンテ
○アンビシャス
▲サトノノブレス
△マリアライト
△ヒットザターゲット
☆タッチングスピーチ

>ながつきさん
告知お疲れ様です。
こちらにお邪魔させて頂くようになって長くなりましたが、既にディープインパクトから
10年が経過していると言う事実に時代の流れを感じました。私もオッサンになるはずです(笑)。

■重要 「ききょうステークス」(競馬HP)および「月宮騎手の掲示板」移転について
桔梗屋長月@管理人  --2016/6/26(日) 6:51--  (発言者削除)
※再掲です。実施期間等、内容に変更はありません。

■まとめ
・7/17週(函館記念週)前後に、競馬HPと月宮掲示板が移転します。
・URLは今のところ未定です(移転処理をする時までわからないため)。
・元のHP&掲示板が消えてから、新しいHP&掲示板が出来ます。元HPのトップに移転通知が来年3月末までは表示される予定です。
・(特に掲示板は)移転後に無事に動くかわかりません。復帰まで一定期間掛かる可能性があります。
・「桔梗屋旅館」(親HP)、「桔梗屋日記」(Blog)は移転せずにそのまま生き残るので、移転先の案内はそちらにも出しますので、今のうちにブックマークをお願いします。

■本文
 このHP/掲示板用に長らく使っていました「@homepage」(niftyの接続会員向けHP)ですが、9月末にサービスが終了される事になりました。
 http://homepage.nifty.com/information/2016/01/

 影響を受けるのは「ききょうステークス」(競馬HP)と「月宮騎手の掲示板」(競馬掲示板)の2カ所です。
 「桔梗屋旅館」(親HP)と「桔梗屋日記」(Blog)は別サービスなので、移転対象外です(移転先の案内はこちらにも出しますので、今のうちにブックマークをお願いします)。

 「@niftyホームページ」という、専用の移転先が設定されますので、そちらに移る予定です。
 本来であれば、新HP/掲示板ができてから、ここに案内を出すべきなのですが、移行仕様の関係で、URLは申し込むまでわかりません。
 また、申し込んだ時点で、元のHPと掲示板が先に消えてしまいます。
(一応、システムが自動で元HPのトップに移転通知を出してくれる設定になっています)

 あと、URLが変わるので、(HPは多分大丈夫だと思いますが)掲示板は無事に動いてくれるかわかりません。復活まで一定の期間が必要になる場合があります。
(私の方でもバックアップを取りますが、過去ログ等も消えるかもしれません)


 そんなわけで、移行時期ですが、比較的影響が少ない(日曜に重賞1つだけの)7/17週(函館記念週)を挟んで行います。
 7/10の七夕賞が終わってから、7/11の月曜頃から移動を開始して、二週間以内での移行完了を目標で実施します。

 実施直前に改めて案内させていただきますが、今のうちに(確実に移転通知が出る)「桔梗屋旅館」(親HP)か「桔梗屋日記」(Blog)にブックマークをお願い致します。


 移行完了までしばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/6/19(日) 15:9--  (発言者削除)
>函館SS(ワイドボックス)
◎6.セイコーライコウ
○3.シュウジ
▲9.アクティブミノル
△12.ティーハーフ

>ユニコーンS(ワイドボックス)
◎8.ピュアコンチェルト
○16.レッドウィズダム
▲13.ストロングバローズ
△12.ゴールドドリーム

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/6/19(日) 11:57--  (発言者削除)
今週から北海道シリーズが開幕、今年もこの季節がやってまいりました。
個人的にはまだ新しくなってから行ってない札幌競馬場にも遠征したいところです。

ユニコーンS
◎ゴールドドリーム
○グレンツェント
▲ヴェゼール
△ピットボス
☆レッドウィズダム

函館SS
◎ティーハーフ
○ローレルベローチェ
▲アクティブミノル
△オメガヴェンデッタ
☆ソルヴェイグ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/6/12(日) 14:40--  (発言者削除)
 ベルモントSのラニは差し切りそうな感じでの3着と、すばらしい結果でした。今回もそうですが、米三冠全てに出走して着順を上げてきているのは特に評価されると思います。これからの活躍にも期待したいですね。

>エプソムC(ワイドボックス)
◎11.メイショウヤタロウ
○1.ラングレー
▲10.エックスマーク
△18.ルージュバック

>マーメイドS(ワイドボックス)
◎5.ハピネスダンサー
○7.ヒルノマテーラ
▲11.ウインリバティ
△4.レッドオリヴィア

安田記念予想〜
ながつき  --2016/6/5(日) 14:48--  (発言者削除)
 一つ前の書き込みで、掲示板移転のお知らせをUPさせていただきました。来月前半頃に移転になりますので、宜しくお願い致します。

>安田記念(ワイドボックス)
◎7.サトノアラジン
○3.ロサギガンティア
▲1.クラレント
△8.モーリス

>ymca101さん
 移転のご確認、ありがとうございます。
 実際にやってみるまでわからないので、移転後に、ここの掲示板が無事に動いてくれるのかが最大の心配事になっています。
 秋に復帰される際に、戻ってくる掲示板が(無事に稼働して)ちゃんと残っている様に(笑)、気をつけて移転作業をしたいと思います。

移転了解です
ymca101  --2016/6/5(日) 9:25--  (発言者削除)
と言いつつ、忘れることも多いので移転通知ありがたいです。

そして、早くも夏競馬な雰囲気になっているように感じますが安田記念予想です。
◎モーリス
○サトノアラジン
▲リアルスティール
△イスラボニータ
×ロサギガンティア

サトノアラジンを見るたびに2年前のラジオNIKKEI杯思い出します。
ラジオの中継で、
「来年のクラシック候補サトノアラジンが7番人気の伏兵ワンアンドオンリーに足をすくわれた」
というレース後解説を。

■重要 「ききょうステークス」(競馬HP)および「月宮騎手の掲示板」移転について
桔梗屋長月@管理人  --2016/6/5(日) 6:43--  (発言者削除)
■まとめ
・7/17週(函館記念週)前後に、競馬HPと月宮掲示板が移転します。
・URLは今のところ未定です(移転処理をする時までわからないため)。
・元のHP&掲示板が消えてから、新しいHP&掲示板が出来ます。元HPのトップに移転通知が来年3月末までは表示される予定です。
・(特に掲示板は)移転後に無事に動くかわかりません。復帰まで一定期間掛かる可能性があります。
・「桔梗屋旅館」(親HP)、「桔梗屋日記」(Blog)は移転せずにそのまま生き残るので、移転先の案内はそちらにも出しますので、今のうちにブックマークをお願いします。

■本文
 このHP/掲示板用に長らく使っていました「@homepage」(niftyの接続会員向けHP)ですが、9月末にサービスが終了される事になりました。
 http://homepage.nifty.com/information/2016/01/

 影響を受けるのは「ききょうステークス」(競馬HP)と「月宮騎手の掲示板」(競馬掲示板)の2カ所です。
 「桔梗屋旅館」(親HP)と「桔梗屋日記」(Blog)は別サービスなので、移転対象外です(移転先の案内はこちらにも出しますので、今のうちにブックマークをお願いします)。

 「@niftyホームページ」という、専用の移転先が設定されますので、そちらに移る予定です。
 本来であれば、新HP/掲示板ができてから、ここに案内を出すべきなのですが、移行仕様の関係で、URLは申し込むまでわかりません。
 また、申し込んだ時点で、元のHPと掲示板は消えてしまいます。
(一応、システムが自動で元HPのトップに移転通知を出してくれる設定になっています)

 あと、URLが変わるので、(HPは多分大丈夫だと思いますが)掲示板は無事に動いてくれるかわかりません。復活まで一定の期間が必要になる場合があります。
(私の方でもバックアップを取りますが、過去ログ等も消えるかもしれません)


 そんなわけで、移行時期ですが、比較的影響が少ない(日曜に重賞1つだけの)7/17週(函館記念週)を挟んで行います。
 7/10の七夕賞が終わってから、7/11の月曜頃から移動を開始して、二週間以内での移行完了を目標で実施します。

 宝塚記念終了時と、移行開始一週前頃に改めて案内させていただきますが、今のうちに(確実に移転通知が出る)「桔梗屋旅館」(親HP)か「桔梗屋日記」(Blog)にブックマークをお願い致します。


 移行完了までしばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/29(日) 15:21--  (発言者削除)
イスパーン賞は衝撃でした。
まあメンバー的にも充分勝てるだろうとは思ってたのですが、あそこまでぶっちぎるとはさすがに予想してませんでした。
プリンスオブウェールズSの1番人気に躍り出たようですが、馬場が合えば再びの楽勝劇が見られるかも知れません。

東京優駿
◎ディーマジェスティ
○サトノダイヤモンド
▲マカヒキ
△プロディガルサン
△マイネルハニー
☆マウントロブソン

目黒記念
◎スーパームーン
○サムソンズプライド
▲マドリードカフェ
△ジャングルクルーズ
☆タマモベストプレイ

東京優駿予想
ながつき  --2016/5/29(日) 14:37--  (発言者削除)
 いよいよ日本ダービーですね。やはりこの週だけは特別という感じがします。何とか当てたいですね。


>東京優駿(ワイドボックス)
◎3.マカヒキ
○12.リオンディーズ
▲1.ディーマジェスティ
△15.イモータル

>目黒記念(ワイドボックス)
◎18.ジャングルクルーズ
○6.マリアライト
▲12.ショウナンバッハ
△3.レコンダイト



■予告 掲示板移転について
 年明けにも軽く通知させていただきましたが、この掲示板を使っている@niftyの制度変更のため、7月頃にHP(ききょうステークスの方)と当掲示板の移転を予定しています。
 次週に改めて詳しい内容などを通知させていただきますので、宜しくお願い致します。

東京優駿予想
ymca101  --2016/5/29(日) 7:49--  (発言者削除)
昨年1年間関東地区の競馬を生観戦して一番盛り上がっていると思ったのが
日本ダービーでした。やはり特別な存在ですね。
(JC、有馬記念と比べても格が1つ違うような)

◎サトノダイヤモンド
○ディーマジェスティ
▲エアスピネル
△マカヒキ
×ヴァンキッシュラン
注レッドエルディスト

オークス予想〜
ながつき  --2016/5/22(日) 14:12--  (発言者削除)
 プリークネスSを見ましたが、ラニはいい末脚で5着でしたね。ナイキストを差しそうな勢いで、2着もありそうな感じで、ここまで巻き返した事に驚きました。もっと行き足がついて前に付けてくれれば…と思いますが、今回の様な重馬場で全馬直線でよれる様な展開で通用するタフさはすごいですね。次のベルモントでは更に期待できそうです。

>オークス(ワイドボックス)
◎11.エンジェルフェイス
○12.フロンテアクイーン
▲1.フロムマイハート
△3.シンハライト

オークス予想
ymca101  --2016/5/22(日) 14:3--  (発言者削除)
昨日大相撲を見ていたら、結びの一番で4つまとめて1つの宣伝になる日本ダービーの懸賞が。
日本ダービーは頂点のレースだと感じました。

◎シンハライト
○デンコウアンジュ
▲アットザシーサイド
△チェッキーノ
×ビッシュ
注ダイワドレッサー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/22(日) 11:8--  (発言者削除)
泥馬場のプリークネスS、ラニは5着と健闘してました。
せめてダッシュがつけばいいんですがどうにも行き足がつかないようでアメリカだとちょっと辛いですね。
それでもタイキブリザードがBCにチャレンジした時は1着から20馬身以上離された事を考えると
着実に日本競馬はレベルアップしてるんだなとしみじみ思いました。

優駿牝馬
◎ロッテンマイヤー
○アドマイヤリード
▲シンハライト
△エンジェルフェイス
△ペプチドサプル
☆フロンテアクイーン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/15(日) 14:47--  (発言者削除)
ヴィクトリアマイル
◎ショウナンパンドラ
○マジックタイム
▲クイーンズリング
△トーセンビクトリー
△シュンドルボン
☆ウインプリメーラ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん