Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
フローラS(G2)
-- 予想登録終了 --




1バロネッサ 
2ニシノコイゴコロ 
3ラヴァンダ 
4エルフストラック 
5メアヴィア 
6トロピカルティー 
7コスモディナー 
8アドマイヤベル
9サンセットビュー 
10マルコタージュ 
11ユキワリザクラ
12コンテソレーラ 
13カニキュル
14クリスマスパレード
マイラーズC(G2)
-- 予想登録終了 --




1トゥードジボン
2スパイダーゴールド 
3セリフォス
4リューベック 
5エアロロノア 
6ビーアストニッシド 
7ノースザワールド 
8トランキリテ 
9ニホンピロキーフ 
10コレペティトール
11アリストテレス 
12ソーヴァリアント 
13セッション 
14ソウルラッシュ
15フリームファクシ 
16ボルザコフスキー 
17エエヤン 
【現在の登録予想(福島牝馬S(G3))(フローラS(G2))(マイラーズC(G2))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

宝塚記念
ymca101  --2022/6/26(日) 11:20--  (発言者削除)
早くコロナ前のように気軽に競馬場に行けるようになってほしいですね。

あと、ダービー後、故障する馬が多かった件、
一世一代の舞台ゆえに限界を超えた無茶な走りになるのも分かる気がするので難しいです。

宝塚記念予想です。
◎タイトルホルダー
○オーソリティ
▲デアリングタクト
△ディープボンド
×ポタジェ

では、秋競馬までしばらく放牧に出ます。

安田記念予想〜
ながつき  --2022/6/5(日) 14:2--  (発言者削除)
 久しぶりの武騎手の優勝など、劇的な幕切れのダービーでしたね。
 レース後故障する馬が多いのが残念ですが、今回戦ったメンバーたちがこれからも大舞台で何度も対戦して競馬を盛り上げてほしいものです。
 そして、春のGI戦線最後の安田記念。どの様なレースになるでしょうか。

>安田記念(ワイドボックス)
◎1.カフェファラオ
○9.シュネルマイスター
▲8.イルーシヴパンサー
△10.エアロロノア

安田記念
ymca101  --2022/6/5(日) 11:0--  (発言者削除)
何か筋書きのようなものが存在するダービーを見た気がしました。
以前ほどの活躍が出来なくなったとは言え、競馬の中心には武豊騎手がいるような。
凱旋門賞も頑張ってほしいです。

では安田記念予想です。
◎ファインルージュ
○シュネルマイスター
▲セリフォス
△サリオス
×ダノンザキッド

東京優駿予想〜
ながつき  --2022/5/29(日) 13:49--  (発言者削除)
 いよいよ今年もダービーの週がやって来ましたね。
 どの出走馬も臨戦過程や戦績、血統を見ていて楽しくて、毎年この時期が楽しみです。
 果たして今年はどの馬が勝つのか。そして今回の出走馬が今後どんな活躍をしてくれるのか。見届けたいと思います。

>日本ダービー(ワイドボックス)
◎9.ジャスティンパレス
○12.ダノンベルーガ
▲18.イクイノックス
△8.ビーアストニッシド



>目黒記念(ワイドボックス)
◎10.プリマヴィスタ
○17.パラダイスリーフ
▲3.バジオウ
△12.ラストドラフト

東京優駿予想
ymca101  --2022/5/29(日) 13:5--  (発言者削除)
最近は古馬になっても活躍するダービー馬は増えましたが、それでもここを最大目標とする陣営が多いのも事実だと思います。
さて、今年はどうなるでしょうね。

予想です。
◎ドウデュース
○イクイノックス
▲ジオグリフ
△ダノンベルーガ
×キラーアビリティ

オークス予想〜
ながつき  --2022/5/22(日) 13:42--  (発言者削除)
 気がつけばもう二冠目のレース。来週はダービーで早いものですね。
 一冠目の勝ち馬が来るのか、それとも距離延長で巻き返す馬がいるのか。別路線組が来るのか。毎回興味深いレースが繰り広げられるので、今年も楽しみです。

>オークス(ワイドボックス)
◎1.ウォーターナビレラ
○6.サークルオブライフ
▲18.スターズオンアース
△17.ニシノラブウインク

オークス予想
ymca101  --2022/5/22(日) 11:16--  (発言者削除)
たまたま動画サイトでキムタクのJRAのCM見ましたが、
こういう洒落の効いたCMまたやってほしいなと思います。

先週は◎○と当たってうれしかったので今週も当てたいですね。
◎サークルオブライフ
○アートハウス
▲ウォーターナビレラ
△スターズオンアース
×ナミュール

ヴィクトリアマイル
ymca101  --2022/5/15(日) 14:14--  (発言者削除)
恐らくベストの条件と思われるソダシがどこまで出来るか?
個人的にはその1点でレースを見たいと思います。

◎ソダシ
○ファインルージュ
▲ソングライン
△レイパパレ
×レシステンシア

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2022/5/15(日) 12:52--  (発言者削除)
 今年は様々な路線から個性的なメンバーが出走して、すごく面白いそうですね。
 果たしてどんなレースになるでしょうか、楽しみです。

>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎8.クリノプレミアム
○13.レイパパレ
▲5.ソダシ
△12.ミスニューヨーク

NHKマイルカップ
ymca101  --2022/5/8(日) 15:1--  (発言者削除)
パソコンが動作不安定で出走が遅れましたが、間に合ってよかったε-(´∀`*)
>>いつか日本勢が勝つときが来ると思います。
どんどん海外に挑戦してノウハウを蓄積してほしいですね。

予想です。
◎セリフォス
○インダストリア
▲ダノンスコーピオン
△ソネットフレーズ
×プルパレイ

NHKマイルカップ予想〜
ながつき  --2022/5/8(日) 10:35--  (発言者削除)
 今朝のケンタッキーダービーはほぼ最低人気の馬が勝つなど大波乱でしたね。
 クラウンプライドは残念な結果でしたが、最近は日本から海外の大レースにどんどん参加する様になって来ていますし、いつか日本勢が勝つときが来ると思います。

>NHKマイルカップ(ワイドボックス)
◎10.カワキタレブリー
○4.セリフォス
▲1.マテンロウオリオン
△18.ダノンスコーピオン

>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎5.ダノンマジェスティ
○2.アイコンテーラー
▲8.カイザーバローズ
△9.ステラリア

天皇賞(春)予想〜
ながつき  --2022/5/1(日) 12:28--  (発言者削除)
 午前中に雨が降っていたので、レースまでにどこまで馬場が回復するかが気になるところですね。
 長距離特性馬や、重馬場得意馬の台頭があるのかが気になるところです。

>天皇賞(春) (ワイドボックス)
◎1.アイアンバローズ
○18.ディープボンド
▲16.タイトルホルダー
△14.ヴァルコス

天皇賞(春)
ymca101  --2022/5/1(日) 9:29--  (発言者削除)
天皇賞では和田騎手が穴をあけてくれるときがあるので、いつも注目していますが今年は1番人気。こんなときに限って着を外すのも競馬なので難しい。

予想です。
◎タイトルホルダー
○ディープボンド
▲マカオンドール
△アイアンバローズ
×ハーツイストワール

皐月賞
ymca101  --2022/4/17(日) 12:42--  (発言者削除)
個人的にドウデュースには凱旋門賞を是非頑張ってほしいのでダービーはともかく、皐月賞は多少の負けでも予定を変えないでほしいと思います。
では、皐月賞予想です。
◎キラーアビリティ
○ドウデュース
▲サトノヘリオス
△イクイノックス
×ジャスティンパレス

昨年の勝ち馬エフフォーリアはG1 4連戦を3勝2着1回で駆け抜けましたが、今年の勝ち馬は如何に?
(大阪杯はとりあえず横に置いといて)

皐月賞予想〜
ながつき  --2022/4/17(日) 11:1--  (発言者削除)
 今年の皐月賞も個性的なメンバーがいろいろ揃っていて面白いですね。
 果たしてどんなレースになって、どの馬が勝つのでしょうか。

>皐月賞(ワイドボックス)
◎10.ジャスティンパレス
○12.ドウデュース
▲18.イクイノックス
△13.ビーアストニッシド

>アンタレスS(ワイドボックス)
◎14.デュープロセス
○12.バーデンヴァイラー
▲8.オメガパフューム
△10.ニューモニュメント


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん