Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
エルムS(G3)






結果
1コスモカナディアン  
2ロンドンタウン1着
3ドリームキラリ3着
4テイエムジンソク2着
5オヤコダカ  
6リッカルド  
7タマモホルン  
8ラインハート  
9ピオネロ  
10モンドクラッセ 
11クリノスターオー  
12リーゼントロック  
13メイショウスミトモ  
14ショウナンアポロン  
関屋記念(G3)






結果
1ダノンプラチナ  
2レッドレイヴン  
3マルターズアポジー 1着
4トーセンデューク  
5ロサギガンティア 
6メートルダール 
7ショウナンバッハ 
8オールザゴー  
9クラリティスカイ  
10ダノンリバティ 3着
11ヤングマンパワー  
12ブラックムーン 
13マイネルハニー  
14ロードクエスト  
15ウインガニオン 2着
16ウキヨノカゼ  

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

マイルCS予想〜
ながつき  --2016/11/20(日) 13:28--  (発言者削除)
 金〜土と岡山まで旅行に行ってきました。
 比較的山奥の方だったのですが、最近はwimax等の圏内だったり、無線LANサービスが導入されている旅館も増えて来たので、ネット環境から隔絶されずに旅行ができる様になっていますね。
 そんなわけで馬柱も無事更新できました。
 あとは私にスマホ(携帯)専用ページを作成できる力があれば、旅先や不在時に携帯からも、もっと使っていただきやすくなるのですが…また時間があれば勉強したいところです。

>マイルCS(ワイドボックス)
◎13.ダコール
○2.サトノアラジン
▲15.ネオリアリズム
△3.スノードラゴン

馬柱更新お疲れ様です
ymca101  --2016/11/20(日) 9:49--  (発言者削除)
旅行はいかがですか?
ちなみに私は、東京に来て1年半過ぎましたが、まだ旅行気分です。

◎サトノアラジン
〇フィエロ
▲イスラボニータ
△ミッキーアイル
×サトノルパン

やはり入っていなかったか、、、
ymca101  --2016/11/14(月) 0:1--  (発言者削除)
11/13は外出していましたので携帯から予想書き込みましたが、、、残念。
(もし、今日の8時前後に掲示板への怪しいアクセスが発見されたとしたら
 それは私です。不正アクセスではございませんのでご安心ください)


エリザベス女王杯予想〜
ながつき  --2016/11/13(日) 11:11--  (発言者削除)
 そろそろ荒れそうな気がする…

>エリザベス女王杯(ワイドボックス)
◎4.ヒルノマテーラ
○15.パールコード
▲5.メイショウマンボ
△2.マリアライト

>福島記念(ワイドボックス)
◎8.シャイニープリンス
○4.ダービーフィズ
▲9.ファントムライト
△13.ゼーヴィント


※お知らせ
 来週は金〜土と旅行に行っているため、土曜日の馬柱更新が休みになる可能性があります(旅行先にネットが入るらしいので大丈夫だと思いますが)。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/12(土) 12:20--  (発言者削除)
デイリー杯2歳S
◎ジューヌエコール
○ディーパワンサ
▲リナーテ

武蔵野S
◎ゴールドドリーム
○メイショウスミトモ
▲ロンドンタウン
△タガノトネール
☆ソルティコメント

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/11/6(日) 13:58--  (発言者削除)
 フィリーメアターフはレディイーライ→シーカリシ、アベンジ、アルズギャル→全馬の3連複を購入して的中はしましたが、配当が思いの外低く、ほぼ引き分けといったところでした。1頭くらいは人気薄が突っ込んでくると思っていたのですが…
 今回は早朝の「フィリーメアターフ」だけでしたが、ターフやクラシックは朝7時とか9時の普通に見られる時間帯になりますし、来年は対象レースが広がる事に期待したいです。


>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎2.トレジャーマップ
○9.マイネルメダリスト
▲3.ワンアンドオンリー
△1.モンドインテロ

>みやこS(ワイドボックス)
◎15.サクラエール
○16.タムロミラクル
▲4.カゼノコ
△11.アスカノロマン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/6(日) 12:34--  (発言者削除)
ギリギリレース5分前に起きてフィリーメアターフを見る事には成功したんですが馬券は散々でした。
こちらで予想できませんでしたがキャッチアグリンプスの巻き返しに期待して勝ち馬が抜けハズレ・・・
今年は例年に比べると米芝勢が牝馬は特に強く勝負になると見たまでは良かったんですが。

アルゼンチン共和国杯
◎ヴォルシェーブ
○シュヴァルグラン
▲モンドインテロ
△アルバート
☆レコンダイト

みやこS
◎アスカノロマン
○キョウエイギア
▲グレンツェント
△マイネルクロップ
☆カゼノコ

大阪杯G1ですか
ymca101  --2016/10/30(日) 11:25--  (発言者削除)
その昔、有馬記念の後、春天は距離が長いので宝塚まで使えない、
ってどこかの調教師がコメントを出されていたのを思い出しました。
ローテーションが問題になりますが、個人的にはとてもうれしいです。

◎エイシンヒカリ
○ルージュバック
▲モーリス
△ロゴタイプ
×サトノノブレス
注リアルスティール

天皇賞予想〜
ながつき  --2016/10/30(日) 11:6--  (発言者削除)
 来年から大阪杯がGIになる事が決まったわけですが、(今回と同じ芝2000なので)どんな顔ぶれになるのか、今回の出走馬や勝ち馬と関係性や相性が出てくるのか、いろいろと想像が出来て楽しみです。

>天皇賞(秋)
◎1.エイシンヒカリ
○2.クラレント
▲15.ラブリーデイ
△8.モーリス

菊花賞予想〜
ながつき  --2016/10/23(日) 14:17--  (発言者削除)
 ダービー馬は不在なものの、2〜3着馬が順調に臨戦してきて楽しみな菊花賞になりました。更に長距離適性馬や上がり馬が出てきてくれれば面白いのですが…


>菊花賞(ワイドボックス)
◎9.イモータル
○5.ミライヘノツバサ
▲17.ジュンヴァルカン
△3.サトノダイヤモンド

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/23(日) 13:48--  (発言者削除)
菊花賞
◎ディーマジェスティ
○サトノダイヤモンド
▲レッドエルディスト
△シュペルミエール
△ジュンヴァルカン
☆プロディガルサン

あれ?菊花賞後のイベントが無くなっている
ymca101  --2016/10/23(日) 13:26--  (発言者削除)
関西にいるころ毎年楽しみにしていたのになんか寂しいですね。

菊花賞の予想です。
◎サトノダイヤモンド
〇ディーマジェスティ
▲エアスピネル
△ミッキーロケット
×マウントロブソン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/16(日) 14:40--  (発言者削除)
昨日はイギリスでチャンピオンズデーがありました。
凱旋門賞馬ファウンドも出走しましたが定位置(笑)の2着、僕たちのファウンドさんが戻ってきた!と大喝采でした。
このあとはBCターフにも行く予定があるようで、復活した2着王フリントシャーとの頂上決戦が楽しみです。
馬券的にもフィリーメアターフが発売になりますし、今まで以上にしっかり海外競馬を見る必要も出てきたようです。

秋華賞
◎ビッシュ
○パールコード
▲カイザーバル
△ミエノサクシード
△クロコスミア
☆ワンダーピルエット

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/10/16(日) 13:57--  (発言者削除)
 早いもので、もう秋連続GIの時期になりました。この時期の3歳勢はなかなか力関係が読みづらいですが、何とかここを当てて勢いをつけたいところです。

>東京HJ(ワイドボックス)
◎10.サンレイデューク
○8.マキオボーラー
▲5.テイエムシシーポス
△2.オジュウチョウサン

>秋華賞(ワイドボックス)
◎1.エンジェルフェイス
○11.フロンテアクイーン
▲3.パールコード
△10.ビッシュ

秋華賞
ymca101  --2016/10/16(日) 13:47--  (発言者削除)
今年は毎年この時期恒例の風邪をひかずに済むかと思いましたが、やはりひいてしまいました。

◎ジュエラー
〇ヴィブロス
▲デンコウアンジュ
△レッドアヴァンセ
×カイザーバル


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん