Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
青葉賞(G2)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:45
1サトノシュトラーセ
2グランアルティスタ
3ニシノフィアンス
4ロジルーラー
5ジンセイ
6フォスターボンド
7シュガークン
8パワーホール
9ヘデントール
10ウインマクシマム
11シュバルツクーゲル
12アバンデル
13マーシャルポイント
14コスモブッドレア
15ショウナンラプンタ
16デュアルウィルダー
17トロヴァトーレ
ユニコーンS(G3)
予想登録締切
2024/4/27(土) 15:35
1スナークラファエロ
2ノットイナフ
3マルチャレアル
4ミッキーファイト
5ラムジェット
6サンライズソレイユ
7ゼンダンスカイ
8ラオラシオン
9サトノエピック
10エイカイソウル
11クロドラバール
12ムルソー
13カゼノランナー
14ピュアキアン
15アラレタバシル
16ハーバーライト
【現在の登録予想(青葉賞(G2))(ユニコーンS(G3))(天皇賞・春(GI))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

桜花賞予想〜
ながつき  --2022/4/10(日) 14:5--  (発言者削除)
 そろそろ桜吹雪という状況ですが、春らしい良い陽気の中でレースができそうですね。果たしてどの様なレースになるのでしょうか。

>桜花賞(ワイドボックス)
◎6.ウォーターナビレラ
○18.ナミュール
▲16.サークルオブライフ
△15.アネゴハダ

果たして桜の花は残っているのか?(桜花賞予想)
ymca101  --2022/4/10(日) 9:29--  (発言者削除)
やはり桜の花咲く中でやってほしいです。
◎サークルオブライフ
○ウォーターナビレラ
▲ナミュール
△ナムラクレア
×スターズオンアース

大阪杯
ymca101  --2022/4/3(日) 12:59--  (発言者削除)
最近雨が多いですが、桜満開を見るに、確かに春を感じますねえ。
そして、桜花賞まで桜が残るか気掛かりな時期がやってきました。
近所の公園の桜は3割くらい散っています。

大阪杯予想です。
◎エフフォーリア
○レイパパレ
▲ヒシイグアス
△アカイイト
×アリーヴォ

大阪杯予想〜
ながつき  --2022/4/3(日) 12:29--  (発言者削除)
 早いもので、世間ではもう桜が満開ですね。来週の桜花賞は桜吹雪の中で開催でしょうか。
 いよいよ春のGI戦線が始まった感じがします。ここから毎週楽しみですね。

>大阪杯(ワイドボックス)
◎8.ポタジェ
○6.エフフォーリア
▲14.レイパパレ
△15.アフリカンゴールド

高松宮記念
ymca101  --2022/3/27(日) 12:59--  (発言者削除)
ドバイミーティング、日本馬頑張りましたね。
特にメインのドバイWCのチュウワウィザード。
最後方からあそこまで追い上げたのは本当に驚きました。

凱旋門賞、エフフォーリアに頑張ってもらいましょうか。

高松宮記念予想です。
◎レシステンシア
○ナランフレグ
▲グレナディアガーズ
△トゥラヴェスーラ
×サリオス

そういえば外国人騎手のいないG1は久々ぶりな気がします。

高松宮記念予想〜
ながつき  --2022/3/27(日) 12:13--  (発言者削除)
 昨夜のドバイミーティング、日本勢は大活躍でしたね。
 芝レースも強かったですし、WCも僅差3着と大健闘でした。
 海外レースでまだ未獲得なのは凱旋門賞くらいと言った状況ですが、今年は期待したいですね。

>高松宮記念(ワイドボックス)
◎4.ライトオンキュー
○7.レシステンシア
▲18.グレナディアガーズ
△13.トゥラヴェスーラ

>マーチS(ワイドボックス)
◎16.デュープロセス
○11.ヒストリーメイカー
▲6.ブルベアイリーデ
△7.ワイドファラオ

明けましておめでとうございます
ymca101  --2022/2/20(日) 13:8--  (発言者削除)
今年もよろしくお願いいたします。今年は現地観戦したいですねえ。
フェブラリーSの予想いきます。
◎レッドルゼル
○インティ
▲カフェファラオ
△アルクトス
×タイムフライヤー

フェブラリーS予想〜
ながつき  --2022/2/20(日) 10:44--  (発言者削除)
 少し前に年が明けたと思ったら、早いものでもう2月、GI開始ですね。
 ここを当てて幸先の良いスタートを切りたいところですね。

>フェブラリーS(ワイドボックス)
◎6.カフェファラオ
○5.レッドルゼル
▲3.インティ
△12.ミューチャリー


>小倉大賞典(ワイドボックス)
◎9.トップウイナー
○8.ヴァイスメテオール
▲16.アリーヴォ
△1.アールスター

東京大賞典予想〜
ながつき  --2021/12/29(水) 9:8--  (発言者削除)
忙しい中+平日昼間なので、年末年始の一連のレースはなかなか買い辛いですね。ネット投票が普及してはいるのですが、仕事中だとそもそも時間が取りにくい…開催時期をもっと工夫してくれればいいのですが……

ymca101さん、今年もご参加いただきまして、ありがとうございました!
どうか良い新年をお迎え下さい!

>東京大賞典(ワイドボックス)
◎5.ウェスタールンド
○9.オメガパフューム
▲8.ノンコノユメ
△3.アナザートゥルース

度々済みません。。。○| ̄|_
ymca101  --2021/12/28(火) 23:15--  (発言者削除)
朝時間が無くて、昼休みに携帯から投稿するつもりが気が付いたら16時でした。
もし予想していたら、芝2,000mの持ち時計が早い馬+武豊でした。
(余談ですが、平日の競馬と言えば金杯。
 (転勤前)会社が京阪沿線なので午後休取って京都金杯に行くグループいましたね)

明日も忘れたらまずいので東京大賞典の予想、今します。
◎オメガパフューム
○ロードブレス
▲クリンチャー
△サンライズノヴァ
×キャッスルトップ

来年はもっと気軽に現地で観戦出来たらいいですね。
それでは、良いお年を。

ホープフルS予想〜
ながつき  --2021/12/27(月) 23:5--  (発言者削除)
普通に休みに入る前の平日なので買いにくい(ネットで買うわけですが、生観戦はできない)ので、開催日はもう少し考えて欲しいところです。果たしてどの様なレースになるのでしょうか。

>ホープフルS(ワイドボックス)
◎1.シェルビーズアイ
○6.コマンドライン
▲8.ジャスティンパレス
△2.アケルナルスター

ホープフルS予想〜
ながつき  --2021/12/27(月) 23:5--  (発言者削除)
普通に休みに入る前の平日なので買いにくい(ネットで買うわけですが、生観戦はできない)ので、開催日はもう少し考えて欲しいところです。果たしてどの様なレースになるのでしょうか。

>ホープフルS(ワイドボックス)
◎1.シェルビーズアイ
○6.コマンドライン
▲8.ジャスティンパレス
△2.アケルナルスター

有馬記念予想〜
ながつき  --2021/12/26(日) 14:59--  (発言者削除)
 (カラジの前例があるとはいえ)オジュウチョウサン10歳での復活はすごかったですね。来年以降も通用しそうですし、これからも楽しみです。
 そして、有馬記念。まだホープフルSがあるとはいえ、ここを当てて良い年の瀬としたいものですね。

>有馬記念(ワイドボックス)
◎5.ディープボンド
○10.エフフォーリア
▲7.クロノジェネシス
△9.ステラヴェローチェ

中山大障害不出走のお詫びと有馬記念
ymca101  --2021/12/26(日) 12:39--  (発言者削除)
中山大障害をすっかり忘れていました。すみません。
それにしてもオジュウチョウサン強かったですね。
カテゴリが違うかもしれませんが、また一頭シンボリルドルフを越えた。
10歳でもG1を勝つことを証明できたので、平地で結果の出なかった馬の希望になるかもしれませんね。

では有馬記念。今年ラストでは無い違和感を感じつつ予想。
◎エフフォーリア
○クロノジェネシス
▲アリストテレス
△タイトルホルダー
×キセキ

個人的にはクロノジェネシス鞍上のルメール騎手が上手さで勝つように感じますが
エフフォーリアの底が見えない事と今年ノリに乗っている横山騎手と言うことを考えて
エフフォーリアを本命にしました。

中山大障害予想〜
ながつき  --2021/12/25(土) 7:55--  (発言者削除)
 さて、今年のメンバーではどんなレースになるでしょうか。有馬記念前に当てて勢いをつけたいところですが……

>中山大障害(ワイドボックス)
◎14.シンキングダンサー
○4.タガノエスプレッソ
▲5.ラヴアンドポップ
△7.アサクサゲンキ

>阪神C(ワイドボックス)
◎5.デュープロセス
○7.ダノンファンタジー
▲17.ソングライン
△3.ホウオウアマゾン


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん