Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
フローラS(G2)
-- 予想登録終了 --




1バロネッサ 
2ニシノコイゴコロ 
3ラヴァンダ 
4エルフストラック 
5メアヴィア 
6トロピカルティー 
7コスモディナー 
8アドマイヤベル
9サンセットビュー 
10マルコタージュ 
11ユキワリザクラ
12コンテソレーラ 
13カニキュル
14クリスマスパレード
マイラーズC(G2)
-- 予想登録終了 --




1トゥードジボン
2スパイダーゴールド 
3セリフォス
4リューベック 
5エアロロノア 
6ビーアストニッシド 
7ノースザワールド 
8トランキリテ 
9ニホンピロキーフ 
10コレペティトール
11アリストテレス 
12ソーヴァリアント 
13セッション 
14ソウルラッシュ
15フリームファクシ 
16ボルザコフスキー 
17エエヤン 
【現在の登録予想(福島牝馬S(G3))(フローラS(G2))(マイラーズC(G2))】

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

菊花賞予想〜
ながつき  --2023/10/22(日) 14:26--  (発言者削除)
 今年の菊花賞は、皐月賞馬とダービー馬が揃う、ものすごく久しぶりの機会らしいですね。
 そんなに久しぶりなの?と思って調べたら、エアシャカール対アグネスフライトの時期まで遡るらしいです。本当に久々なんだな…
 折角の機会?ですし、それぞれ各路線の出走馬が持ち味を発揮する、良いレースになってくれればいいですね。

>菊花賞(ワイドボックス)
◎7.タスティエーラ
○14.ソールオリエンス
▲17.ドゥレッツァ
△9.ノッキングポイント

菊花賞
ymca101  --2023/10/22(日) 10:19--  (発言者削除)
管理人さん、秋もよろしくお願いいたします。
動画投稿サイトを見ていると、これでもか!とばかりに菊花賞のCMが挿入されていましたが
果たしてどの程度の効果があるか?
(まあ、セリフ差し替えで天皇賞版もありそうですが)

菊花賞予想です。
◎ソールオリエンス
○サトノグランツ
▲ファントムシーフ
△サヴォーナ
×ナイトインロンドン

秋華賞予想〜
ながつき  --2023/10/15(日) 13:47--  (発言者削除)
 ymca101さん、この秋もよろしくお願いいたします!
 動画投稿サイト、最近は競馬系の面白い動画が増えてきていますね。自分も過去の名馬紹介や競馬の歴史系の動画をよく見ています。

 さて、秋華賞。あっさり三冠なるのか、それとも波乱があるのか? 最近は強い馬がトライアルを使わずにぶっつけで本番に来るケースが多いので、予想がなかなか難しいですね。

>秋華賞(ワイドボックス)
◎6.リバティアイランド
○7.マスクトディーヴァ
▲5.ドゥーラ
△3.マラキナイア

>東京HJ(ワイドボックス)
◎11.イロゴトシ
○4.ジューンベロシティ
▲5.ホッコーメヴィウス
△12.シャンボールナイト

秋華賞
ymca101  --2023/10/15(日) 11:2--  (発言者削除)
軸となる馬がいると競馬は楽しい。
あまり過剰な演出は不要ですが、
4歳以降も活躍できるスターホースがどんどん出てきてほしいと思います。
◎リバティアイランド
○ハーパー
▲ドゥーラ
△ヒップホップソウル
×ラヴェル

スプリンターズS
ymca101  --2023/10/1(日) 13:12--  (発言者削除)
確かに早いですねえ。
ただ、ここにきて猛暑が緩んできましたので少しホッとしているのが正直なところです。
(今日は午前中、地区の秋祭りだったので少し覗いてきました)

スプリンターズS予想です。
◎ジャスパークローネ
○ナムラクレア
▲ピクシーナイト
△アグリ
×メイケイエール

凱旋門賞
◎ファンタスティックムーン
○エースインパクト
▲ウエストオーバー
△フィードザフレーム
×スルーセブンシーズ

春競馬途中で見つけた競馬予想動画が面白くて毎週見ていたので
今夏は放牧に出ないで自厩舎調整していた気分です。
→ゆっくり賭博黙示録

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2023/10/1(日) 9:46--  (発言者削除)
 早いものでもう10月。秋のGI戦線が始まりますね。
 今週はスプリンターズSだけでなく凱旋門賞、地方ではダービーグランプリなどもあり、いよいよ秋に向けて盛り上がっていきそうな感じがします。
 秋GIの第一弾。まずは当てて幸先の良いスタートを切りたいですね。

>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎1.ナムラクレア
○9.アグリ
▲13.ジャスパークローネ
△14.エイシンスポッター

宝塚記念予想〜
ながつき  --2023/6/25(日) 14:31--  (発言者削除)
 いよいよ上半期のGI戦線も大詰め、宝塚記念ですね。
(ymca101さん、上半期GIのご参加ありがとうございました! また秋も宜しくお願いいたします!)

 果たしてどの様なレースになるか楽しみです。

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎10.ディープボンド
○5.イクイノックス
▲9.ジャスティンパレス
△2.カラテ

宝塚記念
ymca101  --2023/6/25(日) 10:23--  (発言者削除)
今年も半分が経過し、もう来週は7月ですね。
前回と同じようなことを書きますが、上半期はG1レース中の馬の故障が相次いだので
関係者の方々には再発防止を頑張っていただきたいと思います。

では宝塚記念予想です。
◎イクイノックス
○ディープボンド
▲ボッケリーニ
△ジャスティンパレス
×ダノンザキッド

安田記念予想〜
ながつき  --2023/6/4(日) 13:55--  (発言者削除)
 早いもので、上半期のGI戦線もゴールが近くなって来ましたね。様々な事がありましたが、豪華メンバーの今回は果たしてどの様なレースになるでしょうか。

>安田記念(ワイドボックス)
◎7.ガイアフォース
○14.シュネルマイスター
▲18.ソングライン
△1.ナランフレグ

安田記念
ymca101  --2023/6/4(日) 7:16--  (発言者削除)
本日は出かけるため早めに予想させて頂きます。

◎シュネルマイスター
○セリフォス
▲ソングライン
△ジャックドール
×メイケイエール

先週はスキルヴィングがあのようになるなど、今年は馬の異常が多いように思います。
今後はこのような事が起こらないよう、関係者の方には馬のケアを徹底して頂きたいと思います。

東京優駿予想〜
ながつき  --2023/5/28(日) 13:38--  (発言者削除)
 いよいよダービーですね。
 オークスでは強い二冠馬が誕生したので、こちらでも期待が高まりますが、皐月賞から距離延長、そして馬場が良くなってどうなるか。上位ジョッキーが鞍上の上位人気馬が虎視眈々と狙っていると思いますし、面白いレースになりそうですね。

>日本ダービー(ワイドボックス)
◎5.ソールオリエンス
○2.スキルヴィング
▲14.ファントムシーフ
△3.ホウオウビスケッツ

>目黒記念(ワイドボックス)
◎3.カントル
○16.サリエラ
▲6.プラダリア
△9.ダンディズム

日本ダービー
ymca101  --2023/5/28(日) 11:54--  (発言者削除)
鞍上は2年前の雪辱を晴らせるか?
正直、今現在の2番人気3番人気が強力ジョッキーなので
ルメールと武が潰し合わず、ソールオリエンスに的を絞ったら怖い気がします。

予想です。
日本ダービー
◎ソールオリエンス
○スキルヴィング
▲ファントムシーフ
△ドゥラエレーデ
×ショウナンバシット
目黒記念
◎プラダリア
○サリエラ
▲ゼッフィーロ
△ライラック
×バーデンヴァイラー

オークス
ymca101  --2023/5/21(日) 12:46--  (発言者削除)
ここはリバティアイランドがすんなり勝ってくれた方が盛り上がるように思いますが果たして。

◎リバティアイランド
○ハーパー
▲ラヴェル
△ヒップホップソウル
×シンリョクカ

オークス予想〜
ながつき  --2023/5/21(日) 11:34--  (発言者削除)
 やはり確固たる軸馬がいると、相手探しや伏兵探しで予想も面白くなりますね。特に今回は距離が一気に延長されるだけに、いろいろ推理や想像ができて面白いです。
 果たして実際のレースはどうなるでしょうか、楽しみです。

>優駿牝馬(ワイドボックス)
◎3.キタウイング
○5.リバティアイランド
▲6.ゴールデンハインド
△15.エミュー

ヴィクトリアマイル
ymca101  --2023/5/14(日) 13:0--  (発言者削除)
どうも週末の天候が悪い東京地方。
雨が降らなれば、、、なんて事が無いようなレースになってほしいです。

◎スターズオンアース
○ナミュール
▲スタニングローズ
△ソダシ
×ナムラクレア


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん