Manual i-mode オープンネットコンテンツ 過去の発言ログ 過去のレース予想

月宮騎手の掲示板☆☆
桔梗屋旅館の掲示板です。
何でも書き込んで行ってくださいね♪

HP(ききょうステークス)に戻る
函館2歳S(G3)










結果
1サンダベンポート  
2ナンヨープランタン  
3デルマキセキ  
4パッセ  
5ベイビーキャズ  
6ガウラミディ   
7アリア3着
8ウインジェルベーラ  2着
9ヤマノファイト   
10ダンツクレイオー   
11カシアス1着
12リンガラポップス   
13スズカマンサク   
14モルトアレグロ(取消)   
15キタノユウキ   
16ジェッシージェニー   
中京記念(G3)










結果
1レッドレイヴン   
2ケントオー  
3ウインガニオン 1着
4ピンポン   
5ピークトラム   
6グランシルク 2着
7ワンアンドオンリー   
8アスカビレン  
9スーサンジョイ   
10ダノンリバティ   
11マイネルアウラート  
12トウショウピスト   
13ムーンクレスト  
14グァンチャーレ  
15ブラックムーン3着
16サンライズメジャー   

投稿者 メール
タイトル
本文

URL
発言から予想解析  削除キー  クッキーを使用

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/7/23(日) 7:5--  (発言者削除)
先週は2週間ぶりに涼しい日で、起きたら夕方4時でした(笑)。

中京記念
◎ブラックムーン
○ウインガニオン
▲グランシルク
△マイネルアウラート
☆アスカビレン

函館2歳S
◎カシアス
○ベイビーキャズ
▲アリア
△ナンヨープランタン
☆デルマキセキ

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2017/7/9(日) 13:27--  (発言者削除)
 この時期になると「夏は涼しい北海道に旅行に行きたいなぁ」などと考えるのですが、最近のニュースを見ると大阪より気温が高い日も多いですね。もはやこの日本に、猛暑を避けられる場所はない(山に登るしかない?)のでしょうか。
(ウォースパイト(馬)は来週の中京で出走予定です。そろそろ勝ち上がって貰いたいところです)

>プロキオンS(ワイドボックス)
◎10.レヴァンテライオン
○3.ゴーインググレート
▲14.ブライトライン
△8.カフジテイク

>七夕賞(ワイドボックス)
◎7.タツゴウゲキ
○3.フェルメッツァ
▲11.マイネルフロスト
△8.ゼーヴィント

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/7/9(日) 5:44--  (発言者削除)
明日はセレクトセールなんですがここ3日くらいこちらめちゃくちゃ暑い・・・。
例年の7月平均気温を10℃くらいぶっちぎっちゃってて馬に影響がありそうで少し心配です。

七夕賞
◎マイネルフロスト
○スズカデヴィアス
▲フェルメッツァ
△ソールインパクト
☆パドルウィール

プロキオンS
◎カフジテイク
○キングズガード
▲メイショウウタゲ
△アキトクレッセント
☆ベストマッチョ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/7/2(日) 15:12--  (発言者削除)
最近、ウォースパイト(馬)がチラついて編成しようとすると笑ってしまう不具合が起きています(笑)。

ラジオNIKKEI賞
◎ロードリベラル
○サトノクロニクル
▲クリアザトラック
△ゼダブリランテス
☆バルベーラ

CBC賞
◎メイソンジュニア
○アルティマブラッド
▲ティーハーフ
△ラインスピリット
☆セカンドテーブル

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2017/7/2(日) 14:31--  (発言者削除)
 もう夏競馬か、早いな…という感じですが、開催に合わせてか気温もどんどん上がって来て30度を越えて、本格的な夏という感じになってきました。体調を崩さないように健康管理したいところです。
(ymca101さん、春競馬ありがとうございました。また秋も宜しくお願いします!)


>ラジオNIKKEI賞(ワイドボックス)
◎8.ビービーガウディ
○5.ライジングリーズン
▲6.サトノクロニクル
△7.ウインガナドル

>CBC賞(ワイドボックス)
◎16.メイソンジュニア
○14.セカンドテーブル
▲11.スノードラゴン
△3.メラグラーナ

宝塚記念
ymca101  --2017/6/25(日) 13:4--  (発言者削除)
盛り上がってほしいけど、う〜ん、なんかもう手を打ち尽くした感があります。
競馬好きの上司がちらっと言っていた(阪神で最近、G1が2つ増えたという話の延長)

大阪杯を宝塚記念にして、ファン投票廃止。
ダービー翌週から夏競馬で体系化し、夏競馬の頂点を札幌記念(G1)で決める
というのもありかと思えてきました。

予想です。
◎キタサンブラック
〇シュヴァルグラン
▲シャケトラ
△サトノクラウン
×ミッキークイーン

では、しばらく条件馬ですが放牧に出ます。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/25(日) 10:9--  (発言者削除)
先週のライズトゥフェイムは本当に残念な事になってしまいましたね・・・。
これも競馬だという事は解ってはいるんですがやはりあのシーンは見たくないものです。

宝塚記念
◎シャケトラ
○シュヴァルグラン
▲キタサンブラック
☆ミッキーロケット

宝塚記念予想〜
ながつき  --2017/6/25(日) 7:47--  (発言者削除)
 いよいよ春のGI戦線も最終戦までやってきました。
 キタサンが1倍台の人気になっており、実績面からは当然ではあるのですが、昨年のレース内容や、何気にグランプリ系は全て取りこぼしていることなど不安点もあるので、予想が悩ましいところです。

 それにしても街でも「ファンが選んだ馬が走るんだ!」的なポスターで大々的に宣伝していましたが、(有馬もですが)宝塚記念の「ファン投票」要素が形骸化して久しいですね。何とか改善できないものなのでしょうか…


>宝塚記念(ワイドボックス)
◎6.シャケトラ
○2.ゴールドアクター
▲7.レインボーライン
△10.キタサンブラック

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/18(日) 8:34--  (発言者削除)
北海道シリーズ開幕。
ここ数年競馬場へ行けてないんですが今年は行けるといいなあ・・・。

函館SS
◎セイウンコウセイ
○ジューヌエコール
▲キングハート
△クリスマス
☆レヴァンテライオン

ユニコーンS
◎リエノテソーロ
○サヴィ
▲ハルクンノテソーロ
△ウォーターマーズ
☆シゲルベンガルトラ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/11(日) 9:43--  (発言者削除)
ベルモントSへの出走を予定していたエピカリスは無念のスクラッチ。
馬券的にも混戦と言われた割には堅く収まって美味しくない結果に・・・。

エプソムC
◎クラリティスカイ
○タイセイサミット
▲フルーキー
△ヒストリカル
☆クラリティシチー

マーメイドS
◎トーセンビクトリー
○クインズミラーグロ
▲プリメラアスール
△リーサルウェポン

(追記)
ながつき  --2017/6/4(日) 14:43--  (発言者削除)
>ymca101さん
 「○」(まる)が反映されていないという事で少し調べてみましたが、どうやら書き込みの際の文字が「〇」(漢数字のゼロ)になっている様に見えます。良ければ「○」(まる)に変えて書き込んでみて下さい。
(「〇」(漢数字のゼロ)でも反応してくれるか、掲示板cgiの方も調べてみますが、多分難しい(別の印扱いされる)と思います)

安田記念予想〜
ながつき  --2017/6/4(日) 14:24--  (発言者削除)
 春競馬も気がつけばもう、新馬戦&安田記念まで来ました。ここまで荒れる事が多かった春GIですが、果たしてどうなるでしょうか。
(>ymca101さん 修正反映しておきました)


>安田記念(ワイドボックス)
◎14.サトノアラジン
○10.クラレント
▲1.トーキングドラム
△15.イスラボニータ

管理人さんすみません
ymca101  --2017/6/4(日) 11:7--  (発言者削除)
”〇イスラボニータ”が反映していないのでお手数ですが反映して頂けますか。

(いつも”〇”が反映されないので手動でいれていたのですが
 今回は誤って速攻で書き込んでしまいました)

そしてまた新馬線が始まる
ymca101  --2017/6/4(日) 11:3--  (発言者削除)
安田記念予想です。
◎エアスピネル
〇イスラボニータ
▲グレーターロンドン
△アンビシャス
×サトノアラジン

どうでもいい話ですみませんが、私が一番萌えたダービーからほぼ20年。
(スペシャルウィークが勝った1998年のダービー)
はあ、本当に時のたつのは早いです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/4(日) 8:26--  (発言者削除)
日本ダービーは固い決着で収まりましたが、代わりと言わんばかりに英ダービーが大荒れするという・・・。
フランケル産駒は何故か向こうだとG1になかなか届かないですね。

安田記念
◎グレーターロンドン
○イスラボニータ
▲ステファノス
△エアスピネル
△ロジチャリス
☆トーキングドラム


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん