2022/10/29前後の検索結果

天皇賞秋
ymca101  --2022/10/30(日) 13:10-- 
菊花賞は、春の上位馬が順当に勝った感は確かにありましたが、
昨年のタイトルホルダーも春はエフフォーリアの影に隠れていた感があったけど
菊花賞を期に飛躍したのでアスクビクターモアも今後に期待ですね。

回避したクラシック上位馬が菊花賞をスルーして天皇賞に行ったのが本当に残念でしたが。
(皐月賞馬と2冠とも2着の馬が(距離適性の問題もあるんだろうが)天皇賞に行ってしまったのが)

では天皇賞秋予想です。
◎イクイノックス
○シャフリヤール
▲ポタジェ
△ダノンベルーガ
×ユーバーレーベン

天皇賞・秋予想〜
ながつき  --2022/10/30(日) 11:56-- 
 今回は3歳勢も含め、各路線から有力馬が集まってきて興味深いレースになりそうですね。果たしてどの様な競馬になるか、楽しみです。

>天皇賞・秋(ワイドボックス)
◎10.ノースブリッジ
○7.イクイノックス
▲8.シャフリヤール
△2.カラテ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん