2022/10/23前後の検索結果

菊花賞はアスクビクターモアが勝利!
ながつき  --2022/10/23(日) 22:1-- 
ymca101さん、同じ内容でも大丈夫ですよ〜
今回は皐月賞&ダービー馬だけでなく、(両2着のイクイノックスが回避したので)連対馬まで出走して来ませんでした。今回の菊花賞から、新たな歴史を生み出す勝ち馬が出てきて欲しいという気持ちは、皆さん持っていると思います。

今回の勝ち馬であるアスクビクターモアは皐月5着ダービー3着で、春の上位馬が順当に勝った?感じですが、ここから更に成長して貰って、古馬のトップクラスでの活躍を期待したいですね。

管理人さん
ymca101  --2022/10/23(日) 10:21-- 
内容が被ってすみません。

菊花賞
ymca101  --2022/10/23(日) 10:18-- 
外国人騎手のいないG1、皐月賞馬とダービー馬のいないG1。
盛り上がりに欠けそうな面もありますが、だからこそ新しい歴史がうまれるレースになってほしいと思います。

予想です。
◎ドゥラドーレス
○プラダリア
▲ガイアフォース
△アスクビクターモア
×ヤマニンゼスト

菊花賞予想〜
ながつき  --2022/10/23(日) 10:15-- 
 菊花賞、皐月ダービー馬の出走が無いのが残念ですが、新たなるスターが誕生するレースでもありますね。
 去年のタイトルホルダーの様に、ここから頭角を現して大きく伸びてくれる馬の登場に期待したいと思います。


>菊花賞(ワイドボックス)
◎15.ポッドボレット
○1.ガイアフォース
▲14.アスクビクターモア
△13.ディナースタ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん