2022/10/16前後の検索結果

秋華賞
ymca101  --2022/10/16(日) 12:27-- 
管理人さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
凱旋門賞は残念でしたが、挑戦し続ければいつか、ですね。
あと個人的にはヨーロッパのような競馬場が日本にも欲しいと思った次第。

では、話を切り替えて秋華賞の予想行きます。
◎スターズオンアース
○ナミュール
▲ウォーターナビレラ
△エリカヴィータ
×ライラック

秋華賞予想〜
ながつき  --2022/10/16(日) 10:29-- 
 ymca101さん、この秋も宜しくお願いします!
 凱旋門賞は、馬場条件もあって残念な結果でしたが、いずれ勝利に届くと思いますし、これからも日本勢の挑戦を応援したいですね。
 そして、今週は秋華賞。三冠が掛かったスターズオンアースの臨戦過程が気になるところですが、果たしてどの様なレースが繰り広げられるでしょうか。



>秋華賞(ワイドボックス)
◎12.ウォーターナビレラ
○9.スターズオンアース
▲7.スタニングローズ
△15.サウンドビバーチェ


>東京ハイジャンプ(ワイドボックス)
◎7.ダイシンクローバー
○8.オジュウチョウサン
▲12.ホッコーメヴィウス
△5.メイショウウチデ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん