2022/6/26前後の検索結果

宝塚記念予想〜
ながつき  --2022/6/26(日) 13:45-- 
 気がつけば、これが春のGI戦線最終戦ですね。
(ymca101さん、今年も春のGI参戦、ありがとうございました。また秋にもよろしくお願い致します!)
 今年前半も、いろいろな事がありました。
 以前よりは競馬場にも入場し易くなっている感じですが、まだまだコロナの影響は大きいですね。「気が向いたら現地に行ける」状況にまで早く戻って貰いたいところです。

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎5.アイアンバローズ
○4.エフフォーリア
▲11.パンサラッサ
△17.ギベオン

宝塚記念
ymca101  --2022/6/26(日) 11:20-- 
早くコロナ前のように気軽に競馬場に行けるようになってほしいですね。

あと、ダービー後、故障する馬が多かった件、
一世一代の舞台ゆえに限界を超えた無茶な走りになるのも分かる気がするので難しいです。

宝塚記念予想です。
◎タイトルホルダー
○オーソリティ
▲デアリングタクト
△ディープボンド
×ポタジェ

では、秋競馬までしばらく放牧に出ます。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん