2020/6/27前後の検索結果

宝塚記念予想〜
ながつき  --2020/6/28(日) 13:34-- 
 函館を初めとするローカル開催は、更に緩和されて来客5000人までOKになるので、ひよっとしたら観客開催を再開してくれるかと思いましたが、まあ仕方ないですね。来月の函館旅行は普通に観光を楽しんでこようかと思っています。
 コロナ流行は残念でしたが、競馬事態は無事に開催できましたし、秋には牡馬牝馬で三冠馬誕生の期待もあります。できればその時は現地で観戦したいですね。
(ymca101さん、春開催ではありがとうございました。また秋にお会いしましょう!)

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎7.ワグネリアン
○6.トーセンスーリヤ
▲15.スティッフェリオ
△5.サートゥルナーリア

宝塚記念
ymca101  --2020/6/28(日) 13:15-- 
函館開催(中京代替の阪神と福島も)が全日無観客のニュースが出ました。
残念としかいいようがありません。ふと思うに間隔空けて指定席だけでも使えないのかと。

宝塚記念予想です。
◎ラッキーライラック
○サートゥルナーリア
▲ブラストワンピース
△ワグネリアン
×キセキ

秋はダブル無敗の三冠馬誕生を夢見て、夏は帰省という名の放牧に出ます。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん