2020/5/17前後の検索結果

ヴィクトリアマイル予想〜
ながつき  --2020/5/17(日) 13:31-- 
 函館(北海道)競馬は、大阪と北海道ともに非常事態宣言区域から外れていないのがネックですね。この月末に解除されてくれればいいのですが……。JRAの開催も月末までしか決まっていないので、まだ決めかねているのだと思います。
 競馬(現地観戦)はソーシャルディスタンスとは程遠い世界なので、なかなか難しいですね。何とか世間一般が「マスクをしていればOK」あたりまで緩和されないと難しいのかもしれません。

>ヴィクトリアマイル(ワイドボックス)
◎1.ラヴズオンリーユー
○18.サウンドキアラ
▲11.サトノガーネット
△12.アーモンドアイ

ヴィクトリアマイル
ymca101  --2020/5/17(日) 11:29-- 
自粛緩和しても(函館開催で)観客を入れてくれるか心配ですね。
ソーシャルディスタンスを守ったうえで指定席から復活してほしいところです。
そう考えると、東京の自粛緩和が始まっても春開催での有人開催は無理そうですね。

◎アーモンドアイ
○ビーチサンバ
▲ラヴズオンリーユー
△ダノンファンタジー
×ノームコア

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん