2019/8/11前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2019/8/11(日) 14:13-- 
 まさか先週のディープインパクトに続けて、今度はキングカメハメハの訃報を見ることになると驚きです。
 何と言ってもNHKマイル→ダービー(松国ローテ)を成し遂げて種牡馬としても成功したという事が本当にすごいです(松国ローテについては賛否両論ありますし、本来はこの先に「古馬撃破」「海外でも活躍」が続くわけですが)。
 しかしこれで(既に引退状態ではありましたが)昨年のリーディング1、2位が姿を消すことになりますね。令和の競馬界(生産界)はこれまでの血統的な常識が通用しなくなるのか、それともいろいろと分散して、血統派好みの時代が来るのでしょうか。



>関屋記念(ワイドボックス)
◎12.フローレスマジック
○8.エントシャイデン
▲17.ハーレムライン
△13.ミッキーグローリー

>エルムS(ワイドボックス)
◎3.ドリームキラリ
○2.テーオーエナジー
▲11.レッドアトゥ
△12.グリム

日曜重賞予想〜
ウインド  --2019/8/11(日) 12:42-- 
まさかこんなに続いて訃報が来るとは思いもしませんでした。
現役時代のキングカメハメハはとにかくマツクニローテが強調されるイメージです。
マイルとクラシックディスタンス、両方勝てばスピードとスタミナの証明になり種牡馬価値が上がる、結局
この論理はある程度正しいと言えるような結果にはなってますね。晩年は体調不良が続いていたようで
スタッフもケアはしていたんでしょうが…ご冥福をお祈りします。

関屋記念
◎ソーグリッタリング
○リライアブルエース
▲ロシュフォール
△ケイデンスコール
☆フローレスマジック

エルムS
◎リアンヴェリテ
○モズアトラクション
▲グリム
△レッドアトゥ
☆リーゼントロック

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん