2019/3/31前後の検索結果

大阪杯予想〜
ながつき  --2019/3/31(日) 14:26-- 
 今回はドバイミーティングを無事に観戦。アーモンドアイは強かったですね。ヴィブロスもドバイが本当に向いている走りを見せてくれました。これで引退の様ですが、産駒の活躍に期待したいですね。

>大阪杯(ワイドボックス)

◎3.アルアイン
○2.ワグネリアン
▲13.スティッフェリオ
△7.ブラストワンピース

大阪杯
ymca101  --2019/3/31(日) 11:16-- 
寝〜過〜ご〜し〜た〜。
花見から帰って仮眠につもりが目が覚めたら朝でした。
しかし、ネットとかで普通に見られるとはいい時代になりました。

アーモンドアイ、凱旋門賞まで行ってほしいですね。

大阪杯予想です。
◎ワグネリアン
○ブラストワンピース
▲ステルヴィオ
△サングレーザー
×ペルシアンナイト

なんか昨年のダービー後のファンイベントで、
福永騎手(ワグネリアン)が池添騎手(ブラストワンピース)に潰しに行った事を
言っていましたが、同じことが今回もありそうな予感。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2019/3/31(日) 8:58-- 
昨日のアーモンドアイは着差こそ離さなかったものの、あと200mあってもかわされない勢いに見えました。
海外転戦プランも上がっているようで実現すれば楽しみです。

大阪杯
◎ブラストワンピース
○サングレーザー
▲ワグネリアン
△エアウィンザー
△ステイフーリッシュ
☆スティッフェリオ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん