2018/7/8前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2018/7/8(日) 12:23-- 
>七夕賞(ワイドボックス)
◎4.メドウラーク
○1.プラチナムバレット
▲2.キンショーユキヒメ
△3.マイネルフロスト

>プロキオンS(ワイドボックス)
◎1.サクセスエナジー
○13.マテラスカイ
▲4.ブライトライン
△2.ドリームキラリ

>ウインドさん
 函館は好きな所なので何回か旅行しています。天気に恵まれなかった+2日目にマラソン大会にぶつかって移動が困難になったりしましたが、今回も楽しい旅行でした。
 開催中の函館競馬場に行ったのは初めてでしたが、ピクニック気分でのんびりできていい所ですね。パドックなど各所も馬が身近に見られる様に工夫されていますし、内馬場で馬券が買えない以外は文句の付けようがありません。あと、空港に近い事もあり、着陸する飛行機がものすごく低いところを飛んでいたので驚きました。
 ラッキーピエロのハンバーガーは美味しいので現地に行くたび毎回食べています。カールレイモンのソーセージはまだ食べた事がないので、次の機会では買ってみたいと思います。


日曜重賞予想〜
ウインド  --2018/7/8(日) 7:52-- 
ちょっと前の話になりますが、お手馬ヒルノデイバローが3度目の万馬券を出してくれたのに
相手を間違えたのは痛恨の極みでした・・・。

プロキオンS
◎サクセスエナジー
○インカンテーション
▲キングズガード
△マテラスカイ
☆ルグランフリソン

七夕賞
◎レイホーロマンス
○プラチナムバレット
▲キンショーユキヒメ
△マイネルサージュ
☆バーディーイーグル

>ながつきさん
函館にいらっしゃってたんですね。私も道民ですが函館はなかなか遠くしばらく行けてないので
また夏競馬に遠征したいとは思うのですがなかなか…。
出店で売ってるカールレイモンのソーセージとラッキーピエロのハンバーガーを持って内馬場で
まったりするのが最高ですね、競馬に来てるのかピクニックなのか解りませんが(笑)。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん