2018/6/23前後の検索結果

宝塚記念予想〜
ながつき  --2018/6/24(日) 13:58-- 
 今年も早い物でもう半分過ぎてしまいました。最後は宝塚記念を当てて、綺麗に締めたいところですが…

>宝塚記念(ワイドボックス)
◎11.サイモンラムセス
○12.タツゴウゲキ
▲5.ストロングタイタン
△3.サトノダイヤモンド


>ymca101さん
 今年のGI前半戦、ありがとうございました。秋のGIでの復帰を楽しみにお待ちしています。

 地震そのものは地下にいたせいか、それほど感じなかったのですが、その後の出退勤難民状態や自宅の収納物がいろいろ散乱したのが大変でした。
 阪神以来の大地震でしたが、直下で起きるのはノーマークだったので驚きました。やはり普段からの備えが必要だと感じました(と言っても交通機関が止まるのはどうしようもないですが…)。

宝塚記念
ymca101  --2018/6/24(日) 10:44-- 
競馬とは関係ない話で恐縮ですが、関西の地震びっくりしました。
管理人さんは大丈夫でした?(確か、関西の方ですよね)

宝塚記念予想です。
◎サトノクラウン
○サトノダイヤモンド
▲ヴィブロス
△ゼーヴィント
×ダンビュライト
注ワーザー

では、放牧に出て秋に備えたいと思います。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん