2018/6/10前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2018/6/10(日) 12:19-- 
 Justifyは勝ち時計は気になるものの、年明けからのデビューで無敗の三冠は素晴らしい快挙ですね。血統的に距離が持たないと思っていたのですが、強かったです。
 日本ではミスターメロディが近い血統ですね。
 この血統は今後の日本でも注目…ではあるのですが、父Scat Daddyは既に亡くなっているのが残念ですね。(扱いがフォーティナイナーに似てきている)祖父ヨハネスブルグが再注目されれば良いのですが…


>エプソムC(ワイドボックス)
◎10.ダイワキャグニー
○2.ベルキャニオン
▲7.マイネルフロスト
△11.シャイニープリンス


>マーメイドS(ワイドボックス)
◎4.ミリッサ
○6.キンショーユキヒメ
▲3.アンドリエッテ
△5.レイホーロマンス

日曜重賞予想〜
ウインド  --2018/6/10(日) 9:57-- 
ジャスティファイ米三冠達成、3年前のアメリカンフェイローと比べると破壊力という点では今一歩に見えましたが
その分レースセンスはこちらの方が上っぽそうで古馬との対決が楽しみになりました。とは言え
古馬戦線で壁になりそうなのがせいぜいウエストコーストくらいなのであっさり勝負が決まる可能性も・・・

エプソムC
◎グリュイエール
○エアアンセム
▲ダイワキャグニー
△サトノアーサー
☆ブラックスピネル

マーメイドS
◎アンドリエッテ
○レイホーロマンス
▲エマノン
△アルジャンテ
☆フェイズベロシティ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん