2018/6/2前後の検索結果

安田記念
ymca101  --2018/6/3(日) 9:23-- 
色々ありましたが、また新しい1年が始まった。
安田記念予想です。

◎ペルシアンナイト
○リスグラシュー
▲スワーヴリチャード
△サングレーザー
×モズアスコット

安田記念予想〜
ながつき  --2018/6/2(土) 21:2-- 
 一般ニュースでも流れるレベルで注目されているので、英ダービーの馬柱を作ってみましたが、馬券は買えないですし(サクソンウォリアー以外の)出走馬の血統も良くわからないですね。とりあえず応援で◎を打って、中継を見たいと思います。
 翌日の仏ダービーでも人気になっていますし、ディープインパクト産駒の活躍はすごいですね。Highclereの子孫が世界を巡って里帰りして本馬のダービーを勝つというのは、本当に意義深い事だと思います。
(そういえば先日ノーザンホースパークに行った際に、場内で普通にウインドインハーヘアが放牧されていたなぁ…)

>安田記念(ワイドボックス)
◎13.ブラックムーン
○15.サングレーザー
▲2.サトノアレス
△1.スワーヴリチャード

>ウインドさん
 お言葉ありがとうございます。今年のダービーは今までに無い、良くわからない気持ちで見ていました。
 オブセッションに何かトラブルがあるとすれば、喉鳴りの手術そのものの時くらいだろうと思っていたので、無事終了のニュースを見て暫くしてからの急展開で、ただ呆然するばかりです。競馬を始めてから気がつけば長くなりましたが、こんな出来事を見るのは初めてですし、それが自分に降りかかってくるとは思いませんでした。
 今回の件もそうですが、骨折が生命に関わる事があるなど、サラブレッドには人間や他の動物であれば何でもないケースでも助からない状況がある事が本当に残念です。いずれ医学が進んで、未来では状況が変わっている事を願いたいです。


掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん