2018/4/15前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2018/4/15(日) 14:6-- 
オジュウチョウサンですが、グランドナショナルはさすがに1回目のビーチャーズブルックも越えられなさそうですが
もの凄くハードラーっぽい飛越をするのでハードルレースならちょっと面白いんじゃないかと思います。

皐月賞
◎ワグネリアン
○ジャンダルム
▲オウケンムーン
△ジェネラーレウーノ
△グレイル
☆サンリヴァル

アンタレスS
◎クインズサターン
○ナムラアラシ
▲ミツバ
△マイネルバサラ
☆アルタイル

皐月賞予想〜
ながつき  --2018/4/15(日) 12:43-- 
 昨日の中山GJは少しは荒れるかと思っていたのですが、オジュウチョウサン(とアップトゥデイト)の強さに唖然とするしかありませんでした。十年に一度レベルの名馬と数十年に一度レベルの名馬が同時に出現している感じです。
 ウマ娘は案外史実に忠実に作っている(元ネタの馬を知っている人が楽しめる)要素があって面白いですね。ゴールドシップのマイペースっぷりを見るのが密かな楽しみです。


>皐月賞(ワイドボックス)
◎2.ワグネリアン
○14.サンリヴァル
▲6.アイトーン
△8.ケイティクレバー

>アンタレスS(ワイドボックス)
◎7.ロンドンタウン
○5.トップディーヴォ
▲1.グレイトパール
△15.ミツバ

皐月賞
ymca101  --2018/4/15(日) 11:6-- 
競走馬の擬人化萌えアニメ見てみました。
1998年皐月賞(勝ち馬セイウンスカイ)が描かれたいくつかの同人誌で見た内容が
忠実に出ていたのは面白かったですが、擬人化への抵抗のほうが大きかったです。

で、今年の皐月賞予想です。
◎ステルヴィオ
〇キタノコマンドール
▲ケイティクレバー
△ジャンダルム
×アイトーン

土曜重賞予想〜
ウインド  --2018/4/14(土) 12:37-- 
中山GJ
◎オジュウチョウサン
○アップトゥデイト
▲マイネルクロップ

アーリントンC
◎インディチャンプ
○レッドヴェイロン
▲タワーオブロンドン
△ダノンスマッシュ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん