2018/3/11前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2018/3/11(日) 10:15-- 
 どうやら暖かくなって来たのはいいのですが、花粉が飛び出す季節になりますね。私は花粉症までは行っていないのですが、アレルギーは無くとも物理的に花粉が入るので、目がザラザラするのが辛いところです。

>フィリーズレビュー(ワイドボックス)
◎10.リバティハイツ
○18.アリア
▲6.アマルフィコースト
△7.モルトアレグロ

>金鯱賞(ワイドボックス)
◎9.スワーヴリチャード
○3.ブレスジャーニー
▲2.メートルダール
△8.アクションスター


>ウインドさん
 弥生賞で勝ってくれれば口取りに参加できる予定だったのですが、オブセッションは目の前でカーブで吹き飛んでくれました…。先々の競争生活もある(鞭を入れるとカーブが曲がれないなら、直線が短いコースは全てムリになる)ので、何とか克服して貰いたいところです。
 短期放牧後の青葉賞(+権利が取れた場合の次走)では直線に入るまで鞭を入れなくて済むので、少なくともカーブは無事に回れると思います。何とかここで本来の能力を見せて貰いたいと思います。


日曜重賞予想〜
ウインド  --2018/3/11(日) 7:53-- 
フィリーズレビュー
◎アンヴァル
○アルモニカ
▲アマルフィコースト
△コーディエライト
☆ラブカンプー

金鯱賞
◎スワーヴリチャード
○ブレスジャーニー
▲ヤマカツエース

土曜重賞予想〜
ウインド  --2018/3/10(土) 7:35-- 
ここしばらくリアル事情でバタバタしていました。
何とか競馬を見る時間だけは確保しましたがほかの事がほぼ出来なかった状態です・・・。

中山牝馬S
◎カワキタエンカ
○エテルナミノル
▲フロンテアクイーン
△トーセンビクトリー
☆マキシマムドパリ

阪神SJ
◎アップトゥデイト
○サンレイデューク

オブセッションの弥生賞も観戦しましたが以前書き込んだような幼い面がフルで出てしまった感じでしたね。
待避所に行こうとしてたというコメントもあった通りまったく競馬になってなかったので
能力が通用しなかったのかは解らない結果ですしまずは精神面でもう少し大人になる必要がありそうです。
次走は青葉賞との事ですが、メンタルの成長に期待しています。

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん