2017/12/24前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/12/24(日) 15:13-- 
有馬記念
◎シュヴァルグラン
○キタサンブラック
▲スワーヴリチャード
△シャケトラ
△ミッキークイーン
☆サトノクロニクル

有馬記念予想〜
ながつき  --2017/12/24(日) 12:49-- 
 お陰様で桔梗屋旅館もいつの間にか20周年を迎えました。本当にありがとうございます。
 何気にここの競馬HPと月宮掲示板も結構長くなっており、約18年になります。これからも細々と存続していきますので、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです。

 さて、いよいよ今年最後の有馬記念…の筈が、まだもう一日残ってるのが何だか微妙な違和感がありますね。何年もすれば慣れてくるのでしょうか……。

>有馬記念(ワイドボックス)
◎14.スワーヴリチャード
○11.ルージュバック
▲4.ブレスジャーニー
△7.シャケトラ

最後はどうか幸せの記憶を(諸説あり)
ymca101  --2017/12/24(日) 12:14-- 
なんだかんだ言っても最後は皆が盛り上がれる結末がみたいですね。
◎キタサンブラック
〇サトノクラウン
▲スワーヴリチャード
△シュヴァルグラン
×クイーンズリング
注ブレスジャーニー

まだもう1日あるのに頭がついていっていません。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2017/12/23(土) 15:9-- 
阪神C
◎サングレーザー
○モズアスコット
▲アポロノシンザン
△ビップライブリー
☆シャイニングレイ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん