2017/12/3前後の検索結果

チャンピオンズC予想〜
ながつき  --2017/12/3(日) 13:35-- 
 もう12月とは…早いものです。

>チャンピオンズC(ワイドボックス)
◎4.ノンコノユメ
○12.カフジテイク
▲14.サウンドトゥルー
△13.テイエムジンソク

>ウインドさん
 ありがとうございます。私も現地観戦して、想像以上の強さだったので、混乱しています(笑)
 荒削りながらあの強さなので、無事に行ってくれればこれからも相当期待できそうですね。
 この手の期待馬の常として、問題はまさにその「無事に行ってくれるか」なので、こればかりは本当に無事に行ってくれる様に祈るしかないです。厩舎の方針的に「使いすぎてダメになる」流れはないと思いますし、まずは次走がどこになるのか、続報を待ちたいかなと考えています。

12月
ymca101  --2017/12/3(日) 13:21-- 
本当にあっという間に年末ですね。

チャンピオンズC
◎アウォーディー
〇ケイティブレイブ
▲サウンドトゥルー
△カフジテイク
×コパノリッキー

全然余談ですが、一時期、12月になるとONEを思い出していましたが
もう20年前の作品だと思うと気が遠くなります。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/12/3(日) 7:7-- 
チャンピオンズC
◎ロンドンタウン
○テイエムジンソク
▲ケイティブレイブ
△グレンツェント
△アウォーディー
☆キングズガード

>ながつきさん
オブセッション優勝おめでとうございます。レースの方は直線向いても反応が今一つでしたが、ステッキが入ってから
もの凄い末脚で他馬を置き去りの圧勝、これで来春のクラシック路線にも乗れましたし楽しみですね。

ただレース中ずっと舌を出しっぱなしだったり、首が高かったりとまだまだ改善の要素もありそうに写りました。
これは今後さらに強くなる余地を残しているという事ですし将来性もかなりのものではないでしょうか。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2017/12/2(土) 6:59-- 
 今日は現地応援に行くため、早めに予想です。

>チャレンジカップ(ワイドボックス)
◎2.メドウラーク
○1.ニシノジャーニー
▲10.マサハヤドリーム
△3.サトノクロニクル

>ステイヤーズS(ワイドボックス)
◎3.グランアルマダ
○5.プロレタリアト
▲7.プレストウィック
△4.シルクドリーマー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん