2017/11/26前後の検索結果

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2017/11/26(日) 13:36-- 
 E3の輸送が半分終わったところまで来ました。イベント期間があと2週間ほどあれば、何とか完走できそうです。来週は阪神競馬場でオブセッション&ロングランメーカーが出走予定ですし、イベントが一段落していたら久しぶりに現地まで行ってみようかと思っています。

>ジャパンカップ(ワイドボックス)
 ここ最近外国馬が全く来ていないので馬券的には全切りするものの、やはりドイツのギニョールが気になりますね。臨戦過程も良い感じです。
 ブームタイムはこの距離が適しているのかもしれませんが、成績が不安定な感じがします。
 同じく独逸勢のイキートスは全体的にギニョールより劣る感じですが、凱旋門賞で日本勢より先着していると考えると侮れないのかもしれません。
 アイダホは、艦これをやっていなければアイオワとの区別がついていませんでした(馬の感想になってない(笑))

◎13.シャケトラ
○11.マカヒキ
▲5.サウンズオブアース
△4.キタサンブラック

>京阪杯(ワイドボックス)
◎3.アルマワイオリ
○5.ヒルノデイバロー
▲1.ティーハーフ
△7.ソルヴェイグ

>ウインドさん
 ありがとうございます。ブロードアリュールは当面、適条件に使う方針の様で放牧されましたが、次に東京開催のある2月頃には戻ってくると思います。ワグネリアンも活躍していますし、ブロードアリュールもこれからゆっくりでも着実に成長していって貰いたいところです。

JC(じぇ〜し〜)
ymca101  --2017/11/25(土) 22:2-- 
明日は色々バタバタしますので、本日予想します。
◎レイデオロ
〇キタサンブラック
▲サトノクラウン
△マカヒキ
×レインボーライン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん