2017/11/11前後の検索結果

WINSの解説おじさん
ymca101  --2017/11/12(日) 13:28-- 
天皇賞秋をWINSで観戦後、買い目やレース回顧を延々としゃべるおじさんが近くにいて
誰にも相手にされていないので、つい相手をしたら閉場まで放してくれなかった。
(階を移動しても、ついてくる)
なるほど、それで誰も相手にしていなかったのかと後悔。

◎ヴィブロス
〇ルージュバック
▲リスグラシュー
△モズカッチャン
×マキシマムドパリ

先週は帰省して久しぶりにラジオ関西を聞いたのですが
やはり、慣れている放送は聞いていて楽しかったです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/11/12(日) 12:37-- 
エリザベス女王杯
◎スマートレイアー
○ヴィブロス
▲クロコスミア
△ジュールポレール
△トーセンビクトリー
☆クインズミラーグロ

福島記念
◎サンマルティン
○スズカデヴィアス
▲フェルメッツァ
△ショウナンバッハ
☆ベルーフ

>ながつきさん
ありがとうございます。サンライズソアは特にノヴァの方より成績では安定してるのに
あまりにも人気がなさすぎだろうと思ってたんで結構自信がありました。2着馬共々この2頭で万馬券は結構美味しいです(笑)。

重賞クラスの予想に際し○×のリズムを一つの目安にしていて、サンライズノヴァは見事に好走と凡走が1戦おきに来ている
典型的なパターンだったので今回は×の番だと判断しました。逆に次走は狙いに行こうと思ってます。

エリザベス女王杯予想〜
ながつき  --2017/11/12(日) 10:46-- 
 先週のBCはガンランナーとアロゲートの逆転というか、ドバイWC後の対照的な姿を改めて見せられた格好でした。アロゲートはドバイの内容からどこまで勝ち続けるんだと思っていましたが、やはりあれで消耗していたのか、それほどあの頃までが短いピークだったのか……本当に競馬は難しいものです。

>万馬券的中のお知らせ
 昨日の「武蔵野S」でウインドさんが馬連万馬券(13,960円)を的中されました。おめでとうございます!
 2着のサンライズソア(8人気)を○で押さえているのも勿論ですが、1着馬インカンテーション(6人気)を怪でしっかり押さえているところが素晴らしいです。どちらも終わってから改めて見れば来てもおかしくないと思えるわけですが、事前に見抜くのは本当に難しいものです。


>エリザベス女王杯(ワイドボックス)
◎17.ルージュバック
○4.クロコスミア
▲5.モズカッチャン
△16.ヴィブロス



>福島記念(ワイドボックス)
◎14.マサハヤドリーム
○7.フェルメッツァ
▲15.フルーキー
△16.サンマルティン

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2017/11/11(土) 13:7-- 
>京都JS(ワイドボックス)
◎4.テイエムオペラドン
○1.スズカプレスト
▲6.タマモプラネット
△11.ステージジャンプ


>デイリー杯2歳S(ワイドボックス)
◎4.メガリージョン
○9.ナムラアッパレ
▲8.カツジ
△2.フロンティア

>武蔵野S(ワイドボックス)
◎12.ベストウォーリア
○8.ノンコノユメ
▲16.カフジテイク
△6.サンライズノヴァ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2017/11/11(土) 8:9-- 
デイリー杯2歳S
◎カツジ
○ケイアイノーテック
▲ジャンダルム

武蔵野S
◎カフジテイク
○サンライズソア
▲ベストウォーリア
△クインズサターン
☆インカンテーション

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん