2017/11/5前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/11/5(日) 10:16-- 
毎年恒例のBC終わりに書き込んでいます。
ドバイではあれほど強かったアロゲートがいい所なく負けていく姿に競馬の難しさを改めて思い知りました。

アルゼンチン共和国杯
◎レコンダイト
○スワーヴリチャード
▲セダブリランテス
△プレストウィック
☆ソールインパクト

みやこS
◎テイエムジンソク
○エピカリス
▲キングズガード
△タガノディグオ
☆シャイニービーム

>ながつきさん
ありがとうございます。ヒルノデイバロー絡みで万馬券は阪急杯に続いて今年2回目ですし、相性がいいのかも知れません。
正直1400だとどうなんだ・・・と思いつつもお世話になったんで印だけ抑えとこう、くらいでした(笑)。

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2017/11/5(日) 8:44-- 
 京王杯2歳Sを勝ったタワーオブロンドンは強かったですね。久々の「ききょうステークス」出身の活躍馬で、朝日杯あたりも持っていきそうな気がします。
 祖母のシンコウエルメスからはエルノヴァやディーマジェスティを輩出していますが、更に大物が出てきた感じです。デビュー戦での故障→何とか手術で助かって繁殖入りした逸話から随分経ちましたが、こんな出来事があるから、やっぱり血統の世界は面白いです。

>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎5.トウシンモンステラ
○8.カレンミロティック
▲14.レコンダイト
△4.スワーヴリチャード

>みやこS(ワイドボックス)
◎2.サルサディオーネ
○14.タムロミラクル
▲10.ルールソヴァール
△15.エピカリス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん