2017/10/21前後の検索結果

菊花賞予想〜
ながつき  --2017/10/22(日) 13:36-- 
(予告:来週の馬柱更新が遅れるかもしれません)
 次の週末にヴェールヌイの温泉まで旅行に行くため、馬柱の更新が遅れる可能性があります(旅先で更新できる予定なので、多分大丈夫だと思いますが)。日曜午前には帰ってくるので、多分GIには間に合うと思いますが…



 先週の秋華賞は一応は上位人気で決まったのですが、1、2番人気が飛んでいますし、そもそも春実績組が出走していなかったりで、低配当の割には荒れている感じがしますね。
 今週の菊花賞もメンバー的にも似たような雰囲気が漂っていますが、この距離&重馬場があるので、今度こそものすごく荒れる予感がします。

>菊花賞(ワイドボックス)

◎16.アルアイン
○13.キセキ
▲2.ウインガナドル
△3.スティッフェリオ

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/10/22(日) 10:44-- 
ついに欧州でもフランケル産駒G1勝利。
クラックスマンの強さに凱旋門でも通用した、との声もありますが、個人的には10ハロンだからのパフォーマンスに見えました。

菊花賞
◎ミッキースワロー
○キセキ
▲ダンビュライト
△サトノクロニクル
△サトノアーサー
☆スティッフェリオ

台風
ymca101  --2017/10/22(日) 5:55-- 
京都は暴風予想なので電車が止まって寂しい入場者になりそうな悪寒。

◎アルアイン
〇ダンビュライト
▲サトノアーサー
△キセキ
×サトノクロニクル


土曜重賞予想〜
ウインド  --2017/10/21(土) 9:1-- 
人様の掲示板に今週は荒れる予感とか書いてる人がいたらしいですね(笑)。
あんな本命サイドで決まるとは思いもよりませんでした・・・

富士S
◎グランシルク
○イスラボニータ
▲エアスピネル
△サトノアレス
☆ガリバルディ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん