2017/9/30前後の検索結果

凱旋門賞予想〜
ながつき  --2017/10/1(日) 22:43-- 
 今年も凱旋門賞がやってきました。今年こそは日本勢の勝利に期待するとともに、馬券も当てたいところです。

◎8.チンギスシークレット
○11.イキートス
▲17.エネイブル
△9.サトノダイヤモンド
×10.サトノノブレス

 この手のレースではやはりどうしてもドイツ勢に手が伸びてしまいます(笑) 特にチンギスシークレットはフォワ賞の勝ち馬ですし、もっと評価されてもいいのではないでしょうか。
 サトノダイヤモンドは巻き返しの目は十分にあると思いますし、サトノノブレスはうちのクライムメジャーの兄なので頑張って欲しいです。

 先ほど凱旋門賞の馬券も購入しましたが、JRAの購入サイトがかなり使いにくく変更されていますね。ボックス買いがしにくくなった感じです。


>ymca101さん
 お帰りなさい、秋競馬もよろしくお願いします! 早くもスプリンターズSも的中されていますし、秋競馬での活躍を楽しみにしています〜

凱旋門賞予想〜
ウインド  --2017/10/1(日) 20:59-- 
スプリンターズSの方は木っ端微塵に負けました。
ほとんどかすりもしな勝ったので逆に清々しさすら覚えます(笑)。

凱旋門賞
◎エネイブル
○サトノダイヤモンド
▲オーダーオブセントジョージ
△ブラムト
△ザラック
☆カプリ

今年の欧州戦線は・・・というより今年もと言うべきか、古馬戦線の主役がいません。
相変わらずハイランドリールが大将格だったり、去年は二線級のユリシーズが大威張りしていたりとレベルに疑問符が見受けられ
3歳勢中心で印も打ちました。

エネイブルは頭一つ抜けている印象で、ローテも余裕がありここは余程の事がない限り勝ち負けではないでしょうか。
サトノダイヤモンドには辛い馬場と強い相手ですが、他のメンバーは充分逆転可能なので頑張って欲しいです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/10/1(日) 14:2-- 
凱旋門賞の予想はまた夜にお邪魔します。

スプリンターズS
◎ダイアナヘイロー
○ファインニードル
▲ダンスディレクター
△フィドゥーシア
△レッドファルクス
☆ラインミーティア

フランスに行きたいか!(スプリンターズSと凱旋門賞)
ymca101  --2017/10/1(日) 13:2-- 
宝塚記念以来となりますが秋競馬もよろしくお願いします。

ちなみに今年初めてフランスに行く話が浮上しましたが
いざ申し込みになって一緒に行く人が「爆破テロが怖い」と躊躇。
残念ながら今年も日本での観戦になった今日この頃。

スプリンターズS
◎レッドファルクス
〇メラグラーナ
▲ビッグアーサー
△ダイアナヘイロー
×レッツゴードンキ

凱旋門賞
◎ウィンター
〇サトノダイヤモンド
▲エネイブル
△ブラムト
×チンギスシークレット

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2017/10/1(日) 8:36-- 
 早いもので、今年も秋GI戦線が始まりました。夜には凱旋門賞もありますし、楽しみですね。出来れば最初から当てていきたいところですが…。

>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎16.ダンスディレクター
○13.ファインニードル
▲11.モンドキャンノ
△8.レッドファルクス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん