2017/6/4前後の検索結果

(追記)
ながつき  --2017/6/4(日) 14:43-- 
>ymca101さん
 「○」(まる)が反映されていないという事で少し調べてみましたが、どうやら書き込みの際の文字が「〇」(漢数字のゼロ)になっている様に見えます。良ければ「○」(まる)に変えて書き込んでみて下さい。
(「〇」(漢数字のゼロ)でも反応してくれるか、掲示板cgiの方も調べてみますが、多分難しい(別の印扱いされる)と思います)

安田記念予想〜
ながつき  --2017/6/4(日) 14:24-- 
 春競馬も気がつけばもう、新馬戦&安田記念まで来ました。ここまで荒れる事が多かった春GIですが、果たしてどうなるでしょうか。
(>ymca101さん 修正反映しておきました)


>安田記念(ワイドボックス)
◎14.サトノアラジン
○10.クラレント
▲1.トーキングドラム
△15.イスラボニータ

管理人さんすみません
ymca101  --2017/6/4(日) 11:7-- 
”〇イスラボニータ”が反映していないのでお手数ですが反映して頂けますか。

(いつも”〇”が反映されないので手動でいれていたのですが
 今回は誤って速攻で書き込んでしまいました)

そしてまた新馬線が始まる
ymca101  --2017/6/4(日) 11:3-- 
安田記念予想です。
◎エアスピネル
〇イスラボニータ
▲グレーターロンドン
△アンビシャス
×サトノアラジン

どうでもいい話ですみませんが、私が一番萌えたダービーからほぼ20年。
(スペシャルウィークが勝った1998年のダービー)
はあ、本当に時のたつのは早いです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/6/4(日) 8:26-- 
日本ダービーは固い決着で収まりましたが、代わりと言わんばかりに英ダービーが大荒れするという・・・。
フランケル産駒は何故か向こうだとG1になかなか届かないですね。

安田記念
◎グレーターロンドン
○イスラボニータ
▲ステファノス
△エアスピネル
△ロジチャリス
☆トーキングドラム

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん