2017/5/20前後の検索結果

オークス予想〜
ながつき  --2017/5/21(日) 14:5-- 
 ほぼ荒れっぱなしのままこの時期まで来ましたが、果たしてオークスダービーは堅く収まってくれるのでしょうか…。

>オークス(ワイドボックス)
◎16.アドマイヤミヤビ
○4.ミスパンテール
▲3.フローレスマジック
△2.ソウルスターリング

>ymca101さん
 大阪では阪急梅田駅前で良くやってますね>競馬宣伝イベント
 元々競馬をやっていると何となく通り過ぎてしまうのですが、果たしてあれで競馬未経験者も入ってくれているのでしょうか…。
 スポーツとか、最近の将棋の様に、世間に記録的な活躍の話題が上るようになれば興味を持ってくれると思うので、競馬界でも大活躍する馬が出てきて欲しいと思います。

>ウインドさん
 ありがとうございます。お陰様でサーブルノワールもやっと勝ち上がってくれました。ウォースパイト(馬)を始め、残りの3歳馬たちも勝てる力は持っていると思うので、末長く活躍できる様に、何とかここから1頭でも多く勝ち上がって貰いたいです。
 春イベントは輸送系とE5で足踏みしかけましたが、何とか完走できました。イベント本体よりも、噴式機のトリガーを出すための任務消化の方が辛かったですが(笑) クリアには間に合いませんでしたが、開発は出来たので今後の活躍に期待したいです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/5/21(日) 11:36-- 
先週は恐らく今年一番後悔するであろう痛恨の抜けでした。
ミッキークイーンは去年距離が足りないような負けだったんで最後まで悩んでいて、その相手が
よりにもよってアドマイヤリード・・・。最終的には人気サイドも混ぜようと日和った結果ああなったんですが。

優駿牝馬
◎フローレスマジック
○ブラックスビーチ
▲ホウオウパフューム
△ハローユニコーン
△リスグラシュー
☆ヤマカツグレース

>ながつきさん
サーブルノワール優勝及び春イベ完走おめでとうございます。
今流行のブラックタイド産駒ですし、まず1つ勝って今後の目処が立ちましたし秋に期待ですね。

今週はオークスですが
ymca101  --2017/5/21(日) 7:48-- 
昨日錦糸町に買い物に行ったら、今日ダービーのイベントが錦糸町WINSであるとの告知が。
JRAのHPを見ると今週、あちこちでイベントがあるようですが、宣伝効果のほどは?
(今、宣伝の仕事に片足突っ込んでいるので、宣伝効果というのを意識している次第)

オークス予想です。
◎ソウルスターリング
○リスグラシュー
▲レーヌミノル
△アドマイヤミヤビ
×モズカッチャン
注モーヴサファイア


掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん