2017/3/25前後の検索結果

高松宮記念予想〜
ながつき  --2017/3/26(日) 13:19-- 
 ドバイミーティングは、深夜なので仮眠して、直前に起きて見よう(+馬柱も更新)→寝過ごすパターンをまたやってしまいました…。無意識のうちに目覚ましを聞きつつも二度寝してしまいます。3年に2回くらいはこのパターンで見逃してしまうのが残念なところです。
 改めて録画を見ましたが、アロゲートは強かったですね。あの展開でも楽勝してしまうとは、本当に手が付けられない感じです。


>高松宮記念(ワイドボックス)
◎11.スノードラゴン
○9.シュウジ
▲15.ヒルノデイバロー
△7.レッドファルクス

>マーチS(ワイドボックス)
◎10.コクスイセン
○7.ディアドムス
▲12.ロンドンタウン
△11.コスモカナディアン

高松宮記念
ymca101  --2017/3/26(日) 11:0-- 
ドバイ、(香港もそうですが)日本の馬が普通に勝ち負けなのが何気に嬉しいです。

高松宮記念予想
◎レッドファルクス
○レッツゴードンキ
▲セイウンコウセイ
△メラグラーナ
×フィエロ
注ティーハーフ

余談ですが、PCをWindows10に切り替えたのですが壊れたので修理の間
昔のPCを使っているのですが、、、昔のPCのブックマークなので
「ききょうステークス」どこ行ったあ!!でした。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/3/26(日) 5:14-- 
書き込んだ後にドバイの馬柱がないことに気付く。

高松宮記念
◎ナックビーナス
○トーキングドラム
▲セイウンコウセイ
△ワンスインナムーン
△メラグラーナ
☆ラインスピリット

マーチS
◎ロンドンタウン
○ディアデルレイ
▲リーゼントロック
△メイショウスミトモ
☆ストロングサウザー

そんなわけでドバイミーティングからの流れで書き込んでいます。
正直、今年は遠征メンバーの顔ぶれを見て1勝も出来ないのではないか・・・と思っていたんですが
蓋を開ければヴィブロスの優勝、エピカリスは激闘の末ハナ差2着と例年通り強い日本勢を示した格好となって
WCのアロゲート圧勝共々いい遠征だったように感じました。

土曜重賞予想〜
ウインド  --2017/3/25(土) 13:14-- 
ドバイミーティングの方はまた夜にお邪魔します。

日経賞
◎ゴールドアクター
○シャケトラ
▲ジュンヴァルカン
△ツクバアズマオー
☆ナスノセイカン

毎日杯
◎サトノアーサー
○クリアザトラック
▲アルアイン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん