2017/2/19前後の検索結果

フェブラリーS予想〜
ながつき  --2017/2/19(日) 12:35-- 
 年が明けたばかりかと思っていたら、もうGI開始の季節とは…早いものです。何とか最初から当てていきたいところですが……。

>ymca101さん
 今年も宜しくお願い致します。
 もう少し先だと思っていたのですが、もう花粉が飛んでいるのですか!? 私も花粉症までは行っていないのですが、(アレルギーでなくても物理的にザラザラして)花粉が目に入ってくるのが辛いので、いろいろ対策しています。今年は例年より多いらしいですし、落ちつくまで大変な時期が続きますね…


>フェブラリーS(ワイドボックス)
◎9.ベストウォーリア
○13.エイシンバッケン
▲7.ブライトライン
△10.カフジテイク

>小倉大賞典(ワイドボックス)
◎15.ダコール
○16.ロードヴァンドール
▲1.レッドソロモン
△2.ストロングタイタン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2017/2/19(日) 10:9-- 
フェブラリーS
◎カフジテイク
○サウンドトゥルー
▲ベストウォーリア
△アスカノロマン
△キングズガード
☆ホワイトフーガ

小倉大賞典
◎マイネルハニー
○パドルウィール
▲クラリティスカイ
△フルーキー
☆ケイティープライド

明けまして(もう何日も経ちますが)おめでとうございます
ymca101  --2017/2/19(日) 9:52-- 
本年も宜しくお願い致します。
花粉症が悪化して、もう駄目かもしれませんが予想です。
◎ノンコノユメ
〇カフジテイク
▲ゴールドドリーム
△ベストウォーリア
×コパノリッキー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん