2016/11/26前後の検索結果

ジャパンカップ予想〜
ながつき  --2016/11/27(日) 14:23-- 
 マイペースで艦これイベントを進行中ですが、攻略情報がある程度わかっていると大変助かります。これも先行勢の皆様のおかげです。
 JCは今年は比較的メンバーが揃った方ではないでしょうか。個人的には好物のドイツ勢が来てくれているからいいのですが、できればBCや凱旋門賞勢にもっときて貰いたいですね。

>JC(ワイドボックス)
◎4.ルージュバック
○16.リアルスティール
▲12.サウンズオブアース
△1.キタサンブラック

>京阪杯(ワイドボックス)
◎8.ホッコーサラスター
○5.アンナミルト
▲1.フミノムーン
△2.ネロ

じぇ〜し〜
ymca101  --2016/11/27(日) 10:6-- 
こう書くとACジャパンみたい。
2〜3日前に渋谷駅を通った時、JCの宣伝ブースみたいなところがあって
過去の映像流したり、馬の等身大の人形置いたりしていました。
さらにはスクランブル交差点でCM流したりと大々的に宣伝していましたが果たしてどれくらい人が集まるでしょうね。

◎キタサンブラック
〇ゴールドアクター
▲ルージュバック
△ディーマジェスティ
×リアルスティール
注サウンズオブアース

あと直接関係ない話ですが
今の最寄駅から府中競馬場へ行くのに面白いことがわかりました。
JRのみでいく 640円(錦糸町⇒府中本町)
私鉄のみでいく 550円(錦糸町近くの都営地下鉄の駅⇒府中競馬正門前)
両方組み合わせ 500円(錦糸町⇒新宿乗り換え⇒府中競馬正門前)
同じ場所へ行くのに行き方次第で差があるのが面白いです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/27(日) 7:33-- 
ジャパンカップ
◎ディーマジェスティ
○キタサンブラック
▲リアルスティール
△シュヴァルグラン
△ゴールドアクター
☆レインボーライン

京阪杯
◎セカンドテーブル
○フミノムーン
▲ラインスピリット
△エイシンスパルタン
☆アースソニック

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/26(土) 9:44-- 
先週はこちらにお邪魔できませんでした、理由はお察しください(笑)。

京都2歳S
◎アダムバローズ
○カデナ
▲ヴァナヘイム

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん