2016/11/6前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/11/6(日) 13:58-- 
 フィリーメアターフはレディイーライ→シーカリシ、アベンジ、アルズギャル→全馬の3連複を購入して的中はしましたが、配当が思いの外低く、ほぼ引き分けといったところでした。1頭くらいは人気薄が突っ込んでくると思っていたのですが…
 今回は早朝の「フィリーメアターフ」だけでしたが、ターフやクラシックは朝7時とか9時の普通に見られる時間帯になりますし、来年は対象レースが広がる事に期待したいです。


>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎2.トレジャーマップ
○9.マイネルメダリスト
▲3.ワンアンドオンリー
△1.モンドインテロ

>みやこS(ワイドボックス)
◎15.サクラエール
○16.タムロミラクル
▲4.カゼノコ
△11.アスカノロマン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/11/6(日) 12:34-- 
ギリギリレース5分前に起きてフィリーメアターフを見る事には成功したんですが馬券は散々でした。
こちらで予想できませんでしたがキャッチアグリンプスの巻き返しに期待して勝ち馬が抜けハズレ・・・
今年は例年に比べると米芝勢が牝馬は特に強く勝負になると見たまでは良かったんですが。

アルゼンチン共和国杯
◎ヴォルシェーブ
○シュヴァルグラン
▲モンドインテロ
△アルバート
☆レコンダイト

みやこS
◎アスカノロマン
○キョウエイギア
▲グレンツェント
△マイネルクロップ
☆カゼノコ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん