2016/10/16前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/16(日) 14:40-- 
昨日はイギリスでチャンピオンズデーがありました。
凱旋門賞馬ファウンドも出走しましたが定位置(笑)の2着、僕たちのファウンドさんが戻ってきた!と大喝采でした。
このあとはBCターフにも行く予定があるようで、復活した2着王フリントシャーとの頂上決戦が楽しみです。
馬券的にもフィリーメアターフが発売になりますし、今まで以上にしっかり海外競馬を見る必要も出てきたようです。

秋華賞
◎ビッシュ
○パールコード
▲カイザーバル
△ミエノサクシード
△クロコスミア
☆ワンダーピルエット

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/10/16(日) 13:57-- 
 早いもので、もう秋連続GIの時期になりました。この時期の3歳勢はなかなか力関係が読みづらいですが、何とかここを当てて勢いをつけたいところです。

>東京HJ(ワイドボックス)
◎10.サンレイデューク
○8.マキオボーラー
▲5.テイエムシシーポス
△2.オジュウチョウサン

>秋華賞(ワイドボックス)
◎1.エンジェルフェイス
○11.フロンテアクイーン
▲3.パールコード
△10.ビッシュ

秋華賞
ymca101  --2016/10/16(日) 13:47-- 
今年は毎年この時期恒例の風邪をひかずに済むかと思いましたが、やはりひいてしまいました。

◎ジュエラー
〇ヴィブロス
▲デンコウアンジュ
△レッドアヴァンセ
×カイザーバル

土曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/15(土) 14:35-- 
府中牝馬S
◎マジックタイム
○シャルール
▲スマートレイアー
△シュンドルボン
☆メイショウスザンナ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん