2016/10/8前後の検索結果

日曜日(+月曜日)重賞予想〜
ながつき  --2016/10/9(日) 10:43-- 
 昨日のクライムメジャーはゲートで待たされ(しかも横の馬が暴れる)、道中でも先頭に押し出されて絡まれる厳しい展開でしたが、何とか賞金加算はして欲しかったな…というところです。次走ではより良化すると思いますし、何とか賞金を加算して貰いたいところです。
 海外競馬ですが、特にメルボルンC(平日昼間しか売らない)がどの程度売れるのかが興味深いですね。また、多頭数(18頭より多い)の時に馬券的にどうなるのかも楽しみです。


>毎日王冠(ワイドボックス)
◎12.ロサギガンティア
○3.クラレント
▲10.ルージュバック
△7.アンビシャス

>京都大賞典(ワイドボックス)
◎7.アクションスター
○10.ラブリーデイ
▲8.サウンズオブアース
△1.キタサンブラック

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/9(日) 7:29-- 
先週の凱旋門賞ですが、まさかマカヒキがあそこまで負けるとは・・・
とりあえず掲示板くらいは確保できるだろう、くらいに見てたんですがまったくの予想外でした。
馬券の売り上げも41億と好調、次の発売もメルボルンC&BCフィリーメアターフに決まったようで果たして
こっちはどれほど売れるんでしょうか。

毎日王冠
◎ステファノス
○アンビシャス
▲ウインフルブルーム

京都大賞典
◎キタサンブラック
○ラブリーデイ
▲ファタモルガーナ

>ながつきさん
クライムメジャーは3着、あれは前に行った分負けてしまった感があるのでそこまで力負けでもないと思います。
ただ賞金加算できなかったのは今後のローテ的に響く可能性もありますし、次は確勝で行ってほしいですね。

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2016/10/8(土) 13:49-- 
 いよいよクライムメジャーが出走するサウジRCなわけですが、午前中に結構な雨が降り、現時点で稍重になっています。重馬場にはならないとはいえ、完全な良馬場までは戻らない感じで、予想が難しいところです。
(勝つにせよ負けるにせよ、そして相手関係を図る意味でも、良か重のどちらかになってくれれば今後の判断材料になるのですが…)

◎3.クライムメジャー
○1.ロジムーン
▲9.シャイニードライヴ
△7.ダンビュライト

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん