2016/10/1前後の検索結果

凱旋門賞予想〜
ながつき  --2016/10/2(日) 21:32-- 
 いよいよ海外馬券初レース、そして日本勢初制覇の期待が掛かる凱旋門賞ですね。
 マカヒキの勝利も結構期待できると思いますし、期待したいです(差しの場合展開が合わない事もありますし、特に海外の環境で実力通りの脚が出せるかという心配はありますが…)。
 また、馬券の結果がどうなるかも注目したいです。日本勢を応援して馬券で報われる、という考え方も勿論ありですが、海外情勢や海外血統好きとして見落とされている海外勢を発掘するのも、醍醐味の一つになると思います。

>凱旋門賞(ワイドボックス)
◎4.シルバーウェーヴ
○14.マカヒキ
▲10.サヴォワヴィーヴル
△15.レフトハンド
怪16.オーダーオブセントジョージ

 海外勢は近走の順調度+血統の好みで選んでみました。


 ymca101さん、お久しぶりです。そして新掲示板への移動ありがとうございます。秋のGI戦線でも宜しくお願い致します。


※今回の馬柱は「ゲート番」で並べてみましたが、やっぱり(馬券を買う上でも)馬番の方が見やすいですね。次回からは馬番に直したいと思います。

凱旋門賞予想〜
ウインド  --2016/10/2(日) 19:42-- 
今回から海外馬券の発売が開始、マカヒキ出走以外にも大変注目を集める一戦となりました。
とりあえずオッズを眺めて、マカヒキが1番人気なのはまあ日本独自オッズなので解るとしても、レフトハンドが
3番人気なのがまず意外でした。実績で見ればファウンドの方が断然上(欧州2ゲット女王ですが)なのに・・・

メンバーレベルとしては世間ではハイレベルと目されているようですが、個人的には今シーズンの欧州10〜12ハロン路線は
そこまでパッとした感じには思っていません。
なのでポストポンドもそこまで断然だとも思えず、マカヒキがここで勝つ可能性も割とあるんじゃないかと見ています。

凱旋門賞
◎マカヒキ
○ファウンド
▲シルバーウェーヴ
△オーダーオブセントジョージ
△レフトハンド
☆ザグレーギャツビー

こっそりとクレイヴァンSで見て以来ずっと応援し続けている「俺の」ザグレイギャッツビーに期待しています(笑)。

スプリンターズS予想〜
ながつき  --2016/10/2(日) 15:4-- 
 凱旋門賞の販売が始まりましたが、案外人気がばらけていますね。果たしてマカヒキが勝てるのか、そして馬券妙味はあるのか、夜にまた予想したいと思います。

>スプリンターズS(ワイドボックス)
◎11.ダンスディレクター
○7.スノードラゴン
▲2.ブランボヌール
△1.ビッグアーサー

お引越しおめでとう御座います
ymca101  --2016/10/2(日) 12:55-- 
お久しぶりです。
私もWindows10のPCに引っ越して初投稿です。

スプリンターズS
◎ビッグアーサー
〇ベルカント
▲レッツゴードンキ
△ブランボヌール
×ミッキーアイル

凱旋門賞
◎ファウンド
〇マカヒキ
▲レフトハンド
△ニューベイ
×オーダーオブセントジョージ

凱旋門賞、レースはともかく、初の海外馬券がどんな結果になるか楽しみです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/10/2(日) 5:13-- 
凱旋門の予想はまた夜にお邪魔します。

スプリンターズS
◎ビッグアーサー
○ブランボヌール
▲ベルカント
△ネロ
△ソルヴェイグ
☆スノードラゴン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん