2016/5/29前後の検索結果

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/29(日) 15:21-- 
イスパーン賞は衝撃でした。
まあメンバー的にも充分勝てるだろうとは思ってたのですが、あそこまでぶっちぎるとはさすがに予想してませんでした。
プリンスオブウェールズSの1番人気に躍り出たようですが、馬場が合えば再びの楽勝劇が見られるかも知れません。

東京優駿
◎ディーマジェスティ
○サトノダイヤモンド
▲マカヒキ
△プロディガルサン
△マイネルハニー
☆マウントロブソン

目黒記念
◎スーパームーン
○サムソンズプライド
▲マドリードカフェ
△ジャングルクルーズ
☆タマモベストプレイ

東京優駿予想
ながつき  --2016/5/29(日) 14:37-- 
 いよいよ日本ダービーですね。やはりこの週だけは特別という感じがします。何とか当てたいですね。


>東京優駿(ワイドボックス)
◎3.マカヒキ
○12.リオンディーズ
▲1.ディーマジェスティ
△15.イモータル

>目黒記念(ワイドボックス)
◎18.ジャングルクルーズ
○6.マリアライト
▲12.ショウナンバッハ
△3.レコンダイト



■予告 掲示板移転について
 年明けにも軽く通知させていただきましたが、この掲示板を使っている@niftyの制度変更のため、7月頃にHP(ききょうステークスの方)と当掲示板の移転を予定しています。
 次週に改めて詳しい内容などを通知させていただきますので、宜しくお願い致します。

東京優駿予想
ymca101  --2016/5/29(日) 7:49-- 
昨年1年間関東地区の競馬を生観戦して一番盛り上がっていると思ったのが
日本ダービーでした。やはり特別な存在ですね。
(JC、有馬記念と比べても格が1つ違うような)

◎サトノダイヤモンド
○ディーマジェスティ
▲エアスピネル
△マカヒキ
×ヴァンキッシュラン
注レッドエルディスト

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん