2016/5/21前後の検索結果

オークス予想〜
ながつき  --2016/5/22(日) 14:12-- 
 プリークネスSを見ましたが、ラニはいい末脚で5着でしたね。ナイキストを差しそうな勢いで、2着もありそうな感じで、ここまで巻き返した事に驚きました。もっと行き足がついて前に付けてくれれば…と思いますが、今回の様な重馬場で全馬直線でよれる様な展開で通用するタフさはすごいですね。次のベルモントでは更に期待できそうです。

>オークス(ワイドボックス)
◎11.エンジェルフェイス
○12.フロンテアクイーン
▲1.フロムマイハート
△3.シンハライト

オークス予想
ymca101  --2016/5/22(日) 14:3-- 
昨日大相撲を見ていたら、結びの一番で4つまとめて1つの宣伝になる日本ダービーの懸賞が。
日本ダービーは頂点のレースだと感じました。

◎シンハライト
○デンコウアンジュ
▲アットザシーサイド
△チェッキーノ
×ビッシュ
注ダイワドレッサー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/22(日) 11:8-- 
泥馬場のプリークネスS、ラニは5着と健闘してました。
せめてダッシュがつけばいいんですがどうにも行き足がつかないようでアメリカだとちょっと辛いですね。
それでもタイキブリザードがBCにチャレンジした時は1着から20馬身以上離された事を考えると
着実に日本競馬はレベルアップしてるんだなとしみじみ思いました。

優駿牝馬
◎ロッテンマイヤー
○アドマイヤリード
▲シンハライト
△エンジェルフェイス
△ペプチドサプル
☆フロンテアクイーン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん