2016/5/8前後の検索結果

NHKマイルC
ymca101  --2016/5/8(日) 14:0-- 
今、目が覚めました。
明日から早く起きられるか不安です。

◎メジャーエンブレム
○イモータル
▲ダンツプリウス
△ロードクエスト
×アーバンキッド

ケンタッキーダービーはあとでWINSで見る予定です。
では。

NHKマイルC予想〜
ながつき  --2016/5/8(日) 13:59-- 
 ケンタッキーダービーを観戦しましたが、ラニは後方から+悪い馬場で外を回していた割には直線で良く伸びていたと思います。これなら次走ベルモントSも期待できそうですね。
 それにしても勝ったNyquistはすごい血統ですね。まだCaro系が残っているとは…。本当に米国は多彩な血統がいろいろ残っていて面白いです。


>NHKマイルC(ワイドボックス)
◎8.イモータル
○2.エクラミレネール
▲17.ブランボヌール
△4.メジャーエンブレム


>新潟大賞典(ワイドボックス)
◎12.シャイニープリンス
○14.ダコール
▲16.ダービーフィズ
△2.ヒストリカル

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/5/8(日) 13:56-- 
春イベお疲れ様です。
色々大苦戦してしまって現在まだクリアできていません。
E-7入ったばっかりですがまだしばらくかかりそうです・・・。

NHKマイルC
◎メジャーエンブレム
○トウショウドラフタ
▲アーバンキッド
△イモータル
△ブレイブスマッシュ
☆レインボーライン

新潟大賞典
◎サトノラーゼン
○マイネルミラノ
▲ショウナンバッハ
△ダコール
☆フルーキー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん