2016/3/26前後の検索結果

高松宮記念
ymca101  --2016/3/27(日) 13:0-- 
現実は甘く無いけれど、ケンタッキーダービー頑張ってほしいですね。
知ってる馬がいるといないでは全然違いますので。
ドゥラメンテは今回は不運でしたが、別に海外でも物怖じする様子がないので
海外転戦すればエルコンドルパサー以上の戦績を上げるんじゃないかなと感じました。

それにしても、TV中継で見れなかった分もネットでレース映像を閲覧出来るなんて
便利な世の中になりましたね。

では高松宮記念の予想です。
◎ミッキーアイル
○エイシンブルズアイ
▲スノードラゴン
△レッツゴードンキ
×ビッグアーサー

高松宮記念予想〜
ながつき  --2016/3/27(日) 11:49-- 
 昨夜は毎年恒例の夜更かしタイム、ドバイミーティングを観戦していました。
 ドゥラメンテのレース直前の落鉄が残念でしたが、概ね期待通りの活躍を見せてくれたと思います。ユウチェンジやオンザロックスは、次走国内で500万下に出てきたときの取捨に迷いそうです。
(UAEダービーは元々3頭出しで期待度も高かったので、できれば生放送して貰いたかったかな…)

>ウインドさん
 個人的に海外馬券導入時に楽しみにしていたのが「応援も兼ねて、海外で過小評価されている日本遠征馬を買って高配当ゲット」だったのですが、これだけ普通に活躍する様になるとオッズもつかなさそうですね。
 実際にはそもそも国内限定でオッズが決まる様ですし、逆に見落とされがちな海外の強豪馬を狙った方が馬券的にはいいのかもしれません。


>高松宮記念(ワイドボックス)
◎5.スノードラゴン
○17.ヒルノデイバロー
▲1.ブラヴィッシモ
△6.ミッキーアイル

>マーチS(ワイドボックス)
◎3.バスタータイプ
○11.キクノソル
▲16.トウショウフリーク
△9.サンマルデューク

日曜重賞予想〜
ウインド  --2016/3/27(日) 8:52-- 
1ヶ月ほどお休みを頂いてました(その間も競馬自体は毎週見てましたが)。
ドバイの方はシーマかターフのどっちかは勝つだろう・・・と思って見てましたがまさかラニが勝つとは思いませんでした。
ドゥラメンテの方はどうもレース前とレース中に2回落鉄したとか、アクシデントありで2着ですから充分です。
しかしこう当たり前のように日本馬が海外で勝つと海外馬券発売の際に人気するであろう日本馬を外しにくくなって
結果配当も安い・・・なんて事になりそうです(笑)。

高松宮記念
◎スノードラゴン
○ハクサンムーン
▲エイシンブルズアイ
△ブラヴィッシモ
△サクラゴスペル
☆ヒルノデイバロー

マーチS
◎モズライジン
○サンマルデューク
▲ショウナンアポロン
△ソロル
☆マイネルバウンス

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん