2015/12/5前後の検索結果

チャンピオンズカップ予想〜
ながつき  --2015/12/6(日) 14:15-- 
 中京に移って2回目ですが、今回は香港勢も来ていますし、幅広い世代から出走馬が参加して面白いですね。3歳馬が来て世代交代もあるのでしょうか。
(BC後の強い外国馬がもっと集まってくれればいいのですが)

>チャンピオンズカップ(ワイドボックス)
◎10.グレープブランデー
○5.ニホンピロアワーズ
▲1.ノンコノユメ
△7.コパノリッキー

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/12/6(日) 14:0-- 
チャンピオンズC
◎ホッコータルマエ
○サウンドトゥルー
▲ナムラビクター
△ダノンリバティ
△コパノリッキー
☆ロワジャルダン

>ながつきさん
秋イベ攻略おめでとうございます。
今後の掘りですが資源との相談もありますがやっぱりE-4掘り最優先がいいでしょうかね。
グラーフは今後大型落ちになる可能性もありますし、ローマとの両面狙いで回るのが効率的かなと。
私も甲掘りでしたが40回ほどで運よく拾えました。

ジャパンカップダート
ymca101  --2015/12/6(日) 6:53-- 
昨年から左回りの中京になりましたが
ジャパンカップこそ右回りの競馬場でやるべきではないかと思う今日この頃。
開催の経緯とか考えれば府中以外では無いんでしょうけど。

◎コパノリッキー
○ホッコータルマエ
▲ローマンレジェンド
△ノンコノユメ
×ダノンリバティ

あと、管理人さん、どんまいです。
では

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/12/5(土) 14:59-- 
 14時半頃まで、金鯱賞の馬柱のUPが漏れていました。申し訳ありません。
(勿論チェック漏れが原因なのですが、夏開催の印象が強くて、まさか12月にあるとは思わなかった(笑))


>金鯱賞(ワイドボックス)
◎6.マジェスティハーツ
○2.サトノノブレス
▲4.アロマカフェ
△1.ディサイファ


>ステイヤーズS(ワイドボックス)
◎1.トゥインクル
○16.プランスペスカ
▲15.カノン
△2.アルバート

土曜重賞予想〜
ウインド  --2015/12/5(土) 13:44-- 
ステイヤーズS
◎カムフィー
○アルバート
▲ファタモルガーナ
△ネオブラックダイヤ
☆プランスペスカ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん