2015/11/23前後の検索結果

残念、、、
ymca101  --2015/11/22(日) 22:15-- 
一応、携帯から書き込みを試みましたが、、、書き込み失敗したようです。
モーリス無印予想でしたのでどちらにしても外れでしたが、、、
失礼しました。
秋G1完走できませんでしたが、代わりに明日の予想書きます。
◎ロスカボス
○アグレアーブル
▲スマートオーディン
△プロディガルサン
×キラージョー

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/11/22(日) 13:28-- 
 秋イベントは何とかE4までやってきました。輸送護衛システムや小型艦が活躍できるイベントになっていて面白いですね。
 この進捗度ならクリアはできそうですが、(来週末にあまり動けない事を考えると)堀りまで手が回るかは微妙なところです。この休み中にできるだけ進めておきたいところですが…

 来週の予告になりますが、来週末は旅行で不在となります。帰宅予定は土曜深夜の予定になっています。
 一応スマホから更新する予定で、旅行先には電波が届いている(はず)なので大丈夫だと思いますが、馬柱の更新などに影響が出る可能性がありますので、宜しくお願いします(更新できなかったらすいません…)。


>マイルCS(ワイドボックス)
◎8.サトノアラジン
○13.リアルインパクト
▲6.アルマワイオリ
△5.イスラボニータ

>東スポ2歳S(ワイドボックス)
◎11.タイセイサミット
○4.ロスカボス
▲8.レインボーライン
△9.プロディガルサン

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/11/22(日) 11:37-- 
秋イベお疲れ様です。
こちらは全マップでドハマリしてようやく終わったのが一昨日の深夜と言う・・・。
中でもE-5で相当詰まりました。夜戦怖いです(笑)。

マイルCS
◎モーリス
○サトノアラジン
▲イスラボニータ
△ダノンシャーク
△クラリティスカイ
☆レッドアリオン

東スポ杯2歳S
◎プロディガルサン
○スマートオーディン
▲アグレアーブル

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん