2015/11/8前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/11/8(日) 14:11-- 
 「海外馬券」ですが、「日本馬が出走した時だけ」発売されるのかと思っていたのですが、競馬法を見ると「日本馬が出走できるレース」は発売できる様ですね。それを考えると今回の候補レースは少々寂しい様な感じがします。販売コストで「元が取れる」かを考えると仕方ないのかもしれませんが…。
 競馬ファンとしては、ゆくゆくは各国のダービーとか、JCや遠征先で対決するであろう海外の有力馬が出走する大レースにも馬券で参加したいですね。これから対象が広がってくれる事に期待したいと思います。


>みやこS(ワイドボックス)
◎5.エーシンモアオバー
○4.カゼノコ
▲6.マイネルクロップ
△11.ダノンリバティ

>アルゼンチン共和国杯(ワイドボックス)
◎12.ラブイズブーシェ
○2.プランスペスカ
▲3.マイネルフロスト
△15.ゴールドアクター

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/11/8(日) 9:54-- 
昨日、来年から購入できる予定の海外レース一覧が発表になりましたがまた何とも・・・
豪州のレースはたまたま今年日本馬が出たから、と言う理由が見え見えですしそもそも来年以降
出走なしなら豪州馬とか日本の競馬ファンのどれだけが解ると言うんでしょう、私もよくは解りません(笑)。

アルゼンチン共和国杯
◎ヒラボクディープ
○ゴールドアクター
▲レコンダイト
△スズカデヴィアス
☆プランスペスカ

みやこS
◎モンドクラッセ
○ダノンリバティ
▲カゼノコ
△クリノスターオー

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん