2015/10/24前後の検索結果

菊花賞予想〜
ながつき  --2015/10/25(日) 14:0-- 
 二冠馬不在の最後の一冠と、いかにも荒れそうな感じですが、果たしてどうなるでしょうか。

>菊花賞(ワイドボックス)
◎6.レッドソロモン
○13.マサハヤドリーム
▲1.ミコラソン
△17.リアファル

 現在1番人気のリアファルはダート路線から芝に転戦する珍しいパターンですね。これで本当に勝てば面白いですが…


>ウインドさん
 ライズトゥフェイムはじわじわとですが着実に強くなってくれているので、本当にこれからが楽しみです。
 これからは短期放牧から年末の(旧朝日)チャレンジカップ→中山金杯路線の予定です。来年は重賞路線で活躍して貰いたいところです。

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/10/25(日) 8:29-- 
菊花賞
◎スティーグリッツ
○リアルスティール
▲タンタアレグリア
△ジュンツバサ
△リアファル
☆ミュゼエイリアン

あれ?
ymca101  --2015/10/25(日) 7:1-- 
先ほどJRAのHPを見てきたのですが
今年は菊花賞の後のジョッキーイベント無いみたいですねえ。
元々行けませんでしたけど、少し残念な気が。
◎リアファル
○キタサンブラック
▲サトノラーゼン
△リアルスティール
×タガノエスプレッソ
注ワンダーアツレッタ

土曜重賞予想〜
ウインド  --2015/10/24(土) 14:41-- 
ライズトゥフェイムはOP初戦でも充分通用する所を見せてくれましたね。
ゼンノロブロイ産駒なので府中よりは時計のかかる中山があってそうですし、金杯辺りが
ひとまずの目標になるんでしょうか。

富士S
◎フルーキー
○ヤングマンパワー
▲グランシルク
△クラリティスカイ
☆ダノンプラチナ

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん