2015/10/10前後の検索結果

日曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/10/11(日) 15:5-- 
 ホントにディープインパクト産駒ばかりですね。

>毎日王冠(ワイドボックス)
◎10.リアルインパクト
○8.トーセンスターダム
▲13.エイシンヒカリ
△3.クラレント

日曜重賞予想〜
ウインド  --2015/10/11(日) 11:23-- 
いいメンバーが揃った毎日王冠だな、と思えばディープ祭り状態。
どんどんサンデー化してきていますね。
(こう言う時は得てして他の種牡馬産駒が勝っちゃったりしますが)

毎日王冠
◎エイシンヒカリ
○ディサイファ
▲クラレント
△ステファノス
☆グランデッツァ

明日の予想もしておきます。

京都大賞典
◎ラキシス
○ラブリーデイ
▲レコンダイト
△ニューダイナスティ

土曜日重賞予想〜
ながつき  --2015/10/10(土) 14:31-- 
 GIの谷間、3日間開催なのはいいのですが、毎日王冠と京都大賞典が違う日にある(同じ日曜の東西ではない)のは、微妙に慣れないものがありますね。
 そして、今年から始まった今日の新設重賞ですが、「サウジアラビアロイヤルカップ」という字面から「2歳重賞」感を全く感じないですね(笑) 馴染むまで時間が掛かりそうです……。

>サウジアラビアRC(ワイドボックス)
◎2.アポロジョージア
○12.イモータル
▲3.リセエンヌ
△11.アストラエンブレム

土曜重賞予想〜
ウインド  --2015/10/10(土) 13:53-- 
サウジアラビアロイヤルC・・・ピンとこないですね。
元々は富士Sの副称でしたが何故変更したんでしょうか、いちょうSの方が短くていいです(笑)。

サウジアラビアロイヤルC
◎アストラエンブレム
○ブレイブスマッシュ
▲コスモプロテア
△マコトルーメン

掲示板TOPに戻る

F.A.W.BBS Type.馬味 Ver.1.20 いたちん